« 金曜日 | メイン | 二つ目のニュース »

2009年6 月 1日 (月)

コメント

タンバリン

お呼び出し致しま~す♪
ホリオさん、ホリオさん、ホリオさ~ん…って(なんざましょ状態?)
お久しぶりでございまして…ついつい嬉しくて…(笑)
スタッフブログは…あれ?どこへ…?お休み中なのかと思って
いましたが、ちゃーんと営業中だったんですね♪(気付くの遅!)
遅ればせながら、さかのぼって読ませていただきまーす!
スキマの新曲「虹のレシピ」の具材には、ホリオさん、穂苅さん、
沢山のスタッフさんのエッセンスも美味しくブレンドされている!
そう思いながら、楽しく美味しく毎日味わっておりまーす!

スキマの2人を温かくお出迎えできるよう頑張りまーす!って…
言いながら、自分がポーッと、ゆでタコ状態になっちゃう確率90%なんですけど(笑)


青月石

ホリオしゃん おはよ~ございます!

長澤クン、ワンマンの時『レコーディングが終わった』と言ってたのは、コレだったんですね~ッ☆(嬉)
そろそろ雨も上がって、お散歩できるとイイですね♪(笑)

札幌でのスキマの様子は、ラジオを楽しみにしておりますよ~ッ★

宮古島チームは、もう戻ってこられましたか??
コチラもライブもさることながら、お天気で良かったですね!!
雨が降ろうものなら、その責任がたった一人の方に、ズッシリと乗りかかりそうですもん!(笑)

ミャオ

   

去年のオーキャン以来長澤さんの歌が気になりつつありました。

このミニアルバムが絶好のチャンス!
長い片思いでしたが購入したいと思います♪
    

ゆっち

ホリオさん、お疲れさまです★
長澤くんのリリース情報がめっちゃ嬉しくて、学校でニヤニヤしちゃいました(笑)
長澤くんのおかげで苦手な夏が楽しみになりました(゚ω゚*)

昨日のMラバ、感動しました(´;ω;`)

masami☆

長澤君のミニアルバム♪本当に、めっちゃ嬉しいです(^O^)レコーディングしてるみたいだったので、いつかなぁ~?秋ぐらいかなぁ~?と思っていたけど、こんなに早く届けてくれるなんて長澤君とスタッフの方々に感謝です☆ありがとうございます\(^-^)/あ~楽しみだなぁ~♪
スキマスイッチのお二人もテレビでいっぱい会えて嬉しいです(^^)
あのお二人かっこよくなりましたよね☆あ!前からも私は大ファンで大好きなんですよ^^;でも今年に入ってテレビ見てたら「かっこいい~」と惚れ直してます。見た目だけじゃなくて、なんかなんなんでしょうか・・ホリオさんはどうでしょうか?とホリオさんに振ります(笑)すみません・・

スキマなくおばさん

ホリオさ〜ん♪うらやましい〜〜(ノ゚O゚)ノ

私も、オーガスタのスタッフにして下さい〜〜(ノ><)ノ

卓弥君に会いたい(●^▽^●)/''

802のイベント行って、来ました〜〜♪♪♪
桑田さんには、さすがにビックリしましたが(ノ゚O゚)ノ
私の目当ては、悪魔でスキマスイッチ!!!
マリンスノウ感動しました♪♪♪スキマスイッチに、元気貰いました!TVにもいっぱい、出てくれてるし♪♪♪Mラバも最高でした♪♪ただ・・お二人の体調は、大丈夫ですか?たくさん会えるのが嬉しい反面、忙し過ぎて体調壊さないか心配です(-.-;)

元気で笑顔いっぱいのスキマスイッチが、大好きです♪♪

余計なお世話かもしれませんがほどほどに、休んで下さいとホリオさんから伝えてくださいね(^_-)-☆

彩子

長澤さんのミニアルバム、とっても楽しみです。
EXISTAR毎日聴いてます。不思議な吸引力があって、気がついたらハマっていました。
ライブがもっとたくさんあると嬉しいのですが・・。

きみ

あれ・・・終わりですか?coldsweats01sweat02
ハイ、楽しみにしてます(笑)

とらんこ

電子福耳倶楽部が届いてびっくり!!!

長澤くんのミニアルバムがまたでるんですか!?!?
わー!!楽しみです!!!
3月に出したばかりなのに・・・
長澤くんの音楽がたくさんの人に届くといいなぁ。。。

スキマスイッチ朝から見ましたよー!!
でも大橋さんしか映らなかったからショック・・・
RADIO MAGIC、私も行きたかったです;


月曜日から元気になるニュース、ありがとうございました!!
今週一週間、ますます楽しみです^^

*めぐ*

電子福耳倶楽部のニュース、届いてました。月曜日から、とっても嬉しいです。夏にかけて、楽しみなことがたくさんですね♪
スキマさん、ホントに、「今、一体どこにいるんだろう」っていうくらい、テレビやラジオに、アチコチ出演なさってましたね。お疲れ様です。

黒猫

ホリオさんお疲れさまです。
長澤くん、新譜発売決定のニュースが届きました!とても嬉しかったです。今週も頑張れる気がします笑

私もテレビでたくさんスキマのお2人を見かけましたよ〜。こちらも嬉しい限りです。
会社に着いたら本人が…うーん、当たり前のことだろうけど羨ましいぃ〜〜(><)

まさみ

長澤くんは独自の路線を確立しつつありますね。私もたくさんスキマをテレビで見ました。

ボニー

ほんとにうれしい-長澤くんのミニアルバム発売!!!2ヶ月先だけど、どきどきしてます!!!ありがとうございます-!!!

あとスキマさんも北海道にいらっしゃいますね*札幌は肌寒かったりするので、お気をつけて*

この記事へのコメントは終了しました。