« 東郷湖 | メイン | カニ! »

2009年8 月29日 (土)

コメント

*めぐ*

きゃんぷくん、よろしくお願いします(^o^)/
携帯サイトで見て、「何のキャラクターだろう?」って気になってました。
頑張ってレポートしてくださいね!

とらんこ

きゃんぷくん…!!!
私には貴方だけが頼りよ〜!
何度もチェックしますね!
私も参加してる気分になれるそう♪

まさみ

きゃんぷ君、突然の登場ですね。

ショートブレッド

きゃんぷクン

よろしくお願いします
留守番組には**^^**アナタが頼りです

Fighting!

すいか

きゃんぷくん
アロハ~ 今日は一緒に楽しみましょう。

サウス

思わせぶりなキャラですね。暫く眺めて考えてみましたが何の暗号か分かりませんでした。(笑) 何で切り株?何でニット帽?

4キャンプの開幕、スタッフの皆さん大変でしょうが、いいキャンプになりますように。雨が降らないように祈っておきます。

この記事へのコメントは終了しました。