« リハーサル | メイン | キャンプレポート スタート! »

2009年8 月28日 (金)

コメント

お銀

いよいよ初オーキャン!!今日オーキャンデビューするだぜ☆☆☆

おととい下見してきました。
スタッフの皆さん方が準備をされてました。
お疲れ様です。

今日の鳥取は曇り空だけど雨は降らなさそうでホッとしてます。

やっぱり鳥取でオーキャンなんてまだ夢のようです。

遠方からいらっしゃる方気を付けていらっしゃってくださいね。

でも遅刻しちゃダメですよ〜

今日はみんなで弾けようぜ!!!

ヾ(^▽^)ノ〜♪♪♪

masami☆

ホリオさん!スタッフの皆さん!準備ご苦労様です(^^ゞいよいよですね☆
私の住んでるところは、夜中から朝方まで大雨でしたが今は晴れて、お日さまがでてま~す(^^)さすが晴男!鳥取ハワイの方はお天気どうですかぁ~?昨日まで「行けないから・・・」とシツコク落ち込んでいたけど今朝はドキドキ♪ワクワク♪してます(笑)参加される皆さんと一緒に遠くから盛り上がりたいと思いま~す\(^-^)/レポも楽しみに待ってます☆

sawa

オーキャン始まりますね☆
私はナガシマで、今年初めてお世話になります!

アップされてた東郷池、懐かしいです。
ハワイ出身の親友がいて、一度遊びにいったものですから(^-^)

空気・潮風・海…
今でも思い出すと、懐かしくて 泣きそうです(p_-)

今日のキャンプ、皆皆さまがHAPPY☆になるんでしょうねえ!
素敵な一日になりますよう♪♪♪

えみんぐ

いよいよ当日ですよ~♪

九州からなので、今から出発!!!

(ほんとは昨夜から出発の予定だったけど・・・・・。)

今年のオーキャンはどうなるんでしょう。楽しみです。


ではでは、今日は皆楽しみましょうね!!!!!

ちえぞう

今茨城から鳥取に向かってます!!
日程発表後、今までと違うオーキャンと知り、参戦しようか悩みましたが、まさやん大好き人間としてはじっとしてられませんでした!!
さぁー楽しみですー!!!!!!
鳥取!!いい思い出をみんなに刻んでください!!

hirobon

♪わぁー!いよいよ始まりますね!オーキャン♪♪ 私はお留守番組ですが、興奮してます。いつの日にか私も参加したいです!明日参加の皆様がた。無事に楽しんでくださいね(母心)
大好きな、まーくんの様子も報告してくれたら、幸せです。
天気が良いことを、祈ってます!

TOGO

明日見に行きます!
鳥取で開催してくれるなんて、感謝感激です!!
ワクワク~ドキドキ~♪♪
ほんとにありがとう☆楽しみましょう☆

北海よこしまえび

こんばんは~!
こんなに、日記の更新があったとは・・・!!!
うんうん、とっても楽しみですね~。
明日、いよいよオーキャン始動ですね。
ウチは、さいたままで、我慢の子ですが・・・楽しみにしてま~す!
写真UP嬉しいですよ。
スタッフさんの様子も乙ですよ。
まずは、鳥取ハワイ!
みなさん、楽しんでくださ~い!!!

かよちゃん

いよいよ明日 も~ワクワクドキドキしておりますsign01初参加 なので楽しみです。いいスタートが きれますように[E:#xEB86]

ミャオ

   
オーキャンの日程が発表され、
 
行く?

行こう!

やっぱり行けない!

行ける!
 
と、怒涛のように変化しましたがようやく落ち着きました笑 明日、参加します!!
   
明日からいよいよオーガスタの夏が始まりますね。素敵な夏!熱い夏!
   
楽しみにしています。
    

キスケ

きたぁぁぁぁぁ!!!!!
明日、参戦します!!
緊張します。何を着よう。髪型はどうしよう。。。とか。
鼻血がでそうなくらい、オーガスタのみなさんが大好きなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の鳥取県での公演が、これからのキャンプにとって最高の皮切りとなることを祈っております☆

とらんこ

うわー!
行かないけどテンション上がってきました!!!
私はナガシマに参加するのですが、
当日、インフルエンザで行けない…泣
とかいう事態に陥りそうで不安です。。。
ああ神様どうかよろしくお願いします!!!
みまさんもインフル対策をばっちりして、
楽しいオーキャンを迎えましょう^^

すいか

わくわく↑ ドキドキ↓
しっかり楽しみたいと思います。宜しくお願いします☆

なおろん

いよいよ明日ですね!!
現地の写真見るとテンションあがります↑↑

期日前投票も済まして、ハワイ公演の準備はバッチリです☆

大阪から3人でお揃いのオーキャングッズ身につけて車で乗り込みます!

まさみ

こちら東京はとっても暑いです。ハワイのお天気があまり良くないみたいですね。明日は青空が見られるといいですね。あぁ、どこでもドアが欲しいです。

この記事へのコメントは終了しました。