« スナップ | メイン | 開演です! »

2009年8 月29日 (土)

コメント

ジャムンチョ

向こうに いらしゃる お兄さん まさやんだとは 気付きませんでした++++          距離感がつかめないので  はまらないかな~~~  なんて 思ってました。  ちいちゃん        今日の おかず 釣れて よかったね(+^^+)                        

momo

グッズを買いに行ったところ、目隠しをしてある方を、ファンの皆さんがみーんなで覗き込んでいたので、誰かいるのかな??と思っていたら、やはり、こんな楽しい事をしていたんですね(^・^)。

moko

グッズを買いに行った時、みんなが目隠しをしてある、湖沿い(?)をワイワイと覗きこんでいたので、誰かいるのかな?と思い、私も覗き込み(すみません…)に参加してみましたが、残念ながら、スタッフの方が釣っている姿しか発見出来ず、残念でした↓。大漁だったのかな(^^)?

ハナ子

ちとせちゃんの向こうにいるのは!
もしかして!まさやん!!!
に、見えるのは私だけ・・・?

「なんでオレんとこには、こんのや・・・」
と、いう体に見えるのですが。

やっぱ、趣味・釣りはムリ?!

今日は皆様。お疲れ様でした!!!
留守番組でした。お天気で無事に。と、思っておりました。
wowowを楽しみに待ってます。

*めぐ*

ホントだ、釣れてますね。
食べられるのでしょうか。
今晩のご飯(もしくは酒のサカナ)になったりして
(笑)。

まさみ

ちとせちゃん、釣れて良かったね。コトノハが私の住む町まで届きますように。

たけ

いいなぁ~

楽しんでくださいね!

ジャムンチョ

ちいちゃん**    こけないように~~                気を付けてねぇ~~      雨 大丈夫 のようですね          (*^^*)

とらんこ

もう開演ですね!
皆様、存分にお楽しみくださいませ〜!!!!

この記事へのコメントは終了しました。