« まだまだ続くよ、キャンプレポート! | メイン | 三重公演のリハーサル »

2009年8 月30日 (日)

コメント

マリリン

先日、さかいゆうさんの「ストーリー」聴きました。初めて歌声を耳にして、「てぃーんずぶるーす」「キャンディ」の原田真二さんを思い出しました。

年代がバレてしまいけど、そう思った方もいるはず。

早く生の歌声を聴いてみたいなぁ。

*めぐ*

山崎さんのラジオ番組で、さかいさんの「ストーリー」が流れました。
初めて聴いたのですが、爽やかな、素敵な曲ですね!
東京公演に参加する予定なのですが、生で聴けるのをとても楽しみにしています。

bell

初めて聴いた歌声とメロディの美しさにビックリ!
周りの聴衆も、いでたちとのギャップに絶句して
すっかり聴き入ってました。

ピアノのテクニックもすばらしかった~♪
来月のメジャーデビュー楽しみです。

キタシ

キャンプ君缶バッチ当たりましたぁ(^^)v

キャンプ君のレポート更新楽しみにしてるよぉ(^O^)

りん

わぁお☆真っ白ゆうくん素敵すぎる☆ストーリー楽しみです☆

スヌーピー

オーキャン最高でした♪山にこだまする感じも田舎ならではだなぁって思いました(^o^)いい感じのエコーでした
これでオーガスタファミリーがみなさん来てくれたら超最高だったな
地元の鳥取にきてくださってありがとうございました(^-^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。