« 杏子 年末ライブ決定! | メイン | スガ シカオ、ニューシングル!! »

2009年9 月24日 (木)

コメント

あられちゃん

クスッと笑えるものや心が温かくなるもの、いろんな川柳があってとても楽しい企画でした♪
ワタシ自身、オーガスタのみなさんの曲を聴くと人生を振り返ることができるので、
またこのような企画をお願いしますね!
思い出がいっぱい詰まった「黄金の月」。
夜空の下、オーキャンin三重で聴くことができて幸せでした★

まさみ

キラリと光る五句、見てきました。私は月を見るといつもオーガスタアーティストの曲が浮かびます。山さんだったり、スガさんだったり、ちとせちゃんだったり。

この記事へのコメントは終了しました。