« 「キラリと光る川柳五句」決定です! ~“月ノうた”特設HPをチェック!~ | メイン | 「三重⇒HAWAI on WOWOW⇒東京」 »

2009年9 月25日 (金)

コメント

kyoko

スガさんの新曲、めっちゃカッコイイ感じですね。今から楽しみです♪
品川でのオーキャンもいよいよですね。今回もサプライズがありそうな・・・。どうでしょうか。
ホリオさん、お忙しそうですね。風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

臣

もうすぐ品川オーキャン、すごく楽しみにしています!!

ですがちょっと不安なことも。
FCガチャガチャや物販のことです。ステラボールは複合施設のようですが、どこにどんな風に設置されるのか、まだなんの案内もありません。ちょっと調べてみたところそんなに広い場所がないようなのですが、どのように設置されるのか教えていただきたいと思います。

QAでも、こちらのブログでもかまいませんのでよろしくお願いします。

YUKA★

『僕らの音楽』見ました!
やっぱり!あらきゆうこさんだったのですね~~♪
とっても格好よくて素敵でした!

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
シカオちゃんのシングル☆はじまりの日 feat.Mummy-Dさん!11月25日ということで楽しみです!10月3日にはTVでお聴きできるようで嬉しいです♪

りえ

あら!山崎さんの 14周年は?

まさみ

スガさん新曲、楽しみです。そしてちとせちゃん。お留守番組ですが、素敵な時間になる事を祈っています。

クレ

まだ、チケットは手元に届いていないですが
ライブハウスのオーキャン!!なので
今から非常に楽しみです。
どんなことが繰り広げられるのでしょう??
期待しています。

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。お休みは満喫できましたか?
スガさんのニューシングル、楽しみです。RHYMESTERさんとのコラボ、一体どんな感じなのか、想像がつきません。
「雫」もあっていますし、土曜日は、アニメの日ですね。
品川公演も迫ってますね。今、お月様が出てますけど、「これが満ちる頃だな。」と思うと、早く満月にならないかな、なんて思ってしまいます。
日曜日、晴れるといいですね♪

この記事へのコメントは終了しました。