« ニューカマー | メイン | 三重公演注意事項 »

2009年9 月 2日 (水)

コメント

スキマなくおばさん

ホリオさーん!!!ショックです(;_;) 三重に行けなくなりました(爆泣;;) 怪我しちゃって。。。私の、馬鹿ァァァァァ〜〜〜悲しい(TωT)ウルウルです。。 愛しいスキマスイッチに会えるはずだったのにィ〜〜〜!!!

自分の不注意だから、仕方ないですが。。。coldsweats02coldsweats02

是非、鳥取の様にWOWOWでの放送お願いします[E:#xE41D][E:#xE41D]


三重、参加の皆さん!!
楽しんで来て下さい[E:#xE412][E:#xE412]

キャンプ君、レポよろしくお願いします!!


ハァ。。。行きたかった。。。cryingcrying

*めぐ*

月が違うので、まだ先のように思っていたのですが、三重ももう、10日をきっているんですね。
今日、携帯サイトのリレーメールで、スガさんのが届いたのですが、見て思わず、笑ってしまいました。
罰ゲームって(笑)。いろんな意味で、アーティストの皆さんも、盛り上がっているみたいですね。
あの人のあの曲って、何でしょう?気になります。

まさみ

あの曲って何でしょう?きゃんぷくん、鳥取でのセットリスト、秦くんまでは当日順調にupしてくれたのですが、長男以降のセットリストがなかなかupされず、何度も何度も何度もブログをチェックしてしまいました。大変でしょうが、セットリスト当日に全員分upしてもらえると、うれしいです。

サトウ

おはようございます。

初めてコメントさせていただきます。

まずはハワイ公演お疲れさまでした!

私は今回初めて家族で参戦、そして初の遠征オーキャンでした。
今までにない、ゆる〜い雰囲気のオーキャン、とっても楽しかったです。今までがガツガツしすぎだったのかな(笑)

途中飽きて遊びだした子供も最後は一緒に歌って踊って「楽しかった!」と言ってくれました。
楽しいイベントをありがとうございました。
また来年も家族で参戦したいと思います。

三重公演も成功&晴れる事を祈ってます!

naomex

三重公演楽しみです!私もこれから色々準備に入るのですが
今回オールスタンディングという事ですが、鳥取みたいに、開演までレジャーシートとかってアリなんですか?
FAQがまだUPされてないので、わからない事が沢山あります。
是非是非できるだけ会場の詳細など教えていただけたらと思います。

kyoko

ホリオさん、みなさん、こんばんは。
「あの人のあの曲」って何なんでしょうね・・・、気になりますね。
12日が迫ってきて、ワクワクドキドキしていますが、インフルエンザも心配です。ちとせさんは妊婦さんなので、大変ですね。
てるてる坊主、たくさん作っときます!

はるか

はじめましてのコメントです!!

関東圏に住んでいますが、まさやんに会いたくって鳥取までJTBの弾丸バスツアーで行きました。
もう、最高でした~っっっ!!!本当、今年は福耳全員見れなくて寂しいな~なんて思ってたんですが、期待を裏切られることなく、最高に楽しませていただきました!!!会場も狭かったんでめっちゃ近くで見れたし☆
もうあっという間の4時間で夢のような時間でした。
さかいゆうさんすっごい歌声素敵ですね~。素敵なかわいい人柄にもずっとニコニコでした(^^)

最高の夏の思い出をありがとうござましたーっ!!
残り3公演は行けませんが、成功をお祈りしています☆

でも、やっぱり来年からはまた福耳全員でのオーキャンが見たいなぁ…。なーんて。(よろしくお願いします♪)

とらんこ

鳥取のステージは本当にすごかったみたいですね。
@三重も期待できます^^
あとは雨さえ降らなければ……

あの人のあの曲って……!
気になる気になる気になる…
あと10日の辛抱ですね!!

スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、
無理をせず、無理してくださいね。

それでは!

追伸 三重公演の会場見取図の発表はいつでしょうか??

あきら

スタッフのみなさん、ハワイ公演お疲れさまでした。
現地のスタッフの方々が、とても親切で、感じがよく、入場などの誘導もスムーズでよかったと思います。

ただ、ひとつ残念なことがありました。
去年も問題になっていたと思うのですが、通路で立ち止まって観ている方たちが目についたことです。通路は観覧(?)場所ではないはず。いくら、通路の場所よりも前のエリアのチケットを持っているからといって、そこで見るのはやめてもらいたいのです。フラットな場所でする野外ライブの性質上、目の前に人が立たれると、それだけでとても見にくくなってしまいます。

スタッフの方にも訴えたのですが、「どけとは言えない。」みたいなことを言われました。

一瞬立ち止まって見るのはしようがないとは思いますが、まるまる一曲立ち止まって見るのはやめさせてもらえないでしょうか?

かめちん

三重リハ始まったんですね。

てるてる坊主本当に作んなきゃ。

最近雨女度増して来てるんでみんなに迷惑かけないようにさなきゃ(笑)

で、誰の曲なんだろう。
楽しみだな。

この記事へのコメントは終了しました。