« スガ シカオ、ニューシングル!! | メイン | いよいよ… »

2009年10 月 1日 (木)

コメント

Rakuda

WOWOW新規加入して見ました!
とても良かったのですが
ただひとつ!ロンサムがカットされてる〜(T_T)
とってもとっても残念です。
三重公演はやらないんですか???

玲

スタッフの方々、お疲れ様です!
三重の直前のお写真☆和やかな雰囲気が楽しそうです!
夜のナガシマスパーランドのジェットコースターの明かりの中で、オーガスタのアーティストの方々の素晴らしい歌、本当に夢みたいなひとときでした!写真で記憶が蘇り嬉しいです!ありがとうございます!
品川オーキャン!素晴らしいひとときになりますように(^o^)/

*めぐ*

WOWOW観ました。映像と音、どちらもクリアで素晴らしくて、圧巻ものでした。
ライブは生ものだって、よく言われますが、オーガスタキャンプでしか、本当にその時でしか聴けないアレンジ、見られない映像を、観ることができたような気もします。
また、オーガスタの皆さんの仲の良さ、温かさが伝わってきました。感動です!

お銀

WOWOW見ました!!!
あの感動が見事に蘇りました。
とても素敵な映像と音でしたね。
またテレビの前で一緒に歌い、叫び、飛び跳ねてしまいました。
Augustafamilyはやっぱり最高や〜!!!!
山さんかっこよすぎでしょう〜☆☆☆

masami☆

お疲れ様です(^^ゞ
鳥取、行けなかったから見たいです。でも家は見れな~い(T_T)洋介さんが手掛けた音♪洋介さんも陰でオーキャンに参加してるんだぁーて知って嬉しくなりました(^^)
ますます品川オーキャンが楽しみです!ライブハウスのオーキャンって♪ドキドキだなぁ~☆

スキマなくおばさん

三重は放送無いのですか?

まさみ

雨さえも演出に変えてしまう、三重だったようですね。スガさんの言葉に全てが集約されているような気がします。

とらんこ

三重参加組の者です。
此方こそ、本当にありがとうございました!
すっごく楽しくて、一生の思い出です。

品川公演も行きたいなぁ。。
家から応援しております^^

家はWOWOW見れないので残念ですが…
流石、ヨースケさんですね!!
やっぱりすごいです。
その映像にいつか出会えるといいな。。。

ゆうさんも、もうすぐデビューですね!!!!
楽しみです♪

のんちび

お疲れ様です。ばっちり録画予約してありますよ!感想はまた、今夜の放送を見てから書き込みますね。すっごくいいものみたいなので期待していま~す(^^)

mamiko

目安箱に問合わせをさせて頂いた者です。
お答え頂き感激です。ありがとうございます!
当日を楽しみにしています。
もちろん今夜のWOWOWも!

YUKIYUKI

夜遅くまで、お仕事お疲れ様でした!!

もしかして、半田さんですか?

なつ

さすがヨースケさん!!
いつもいい仕事しますねぇ〜(^_^)♪

あんでぃ

スタッフさん、お疲れ様です!(日付にビックリしました☆)
期末の忙しさと、体調不良で怒涛のように過ぎさった1ヶ月。
素晴らしかった鳥取オーキャンの記憶も、遠い夢のような感覚になっていました。
(三重も素敵だったのですね~♪)
明日(っていうか今日)は絶対、残業切り上げてWOWOW観ます!ワクワクo( ^ O ^ )o

tukiko

待ちに待った!東京公演!
四国から参加しますー。

テレビ放映のほうもいよいよで楽しみ。
縁の下の力持ち、洋介さんをかんじながら拝見させていただきます。

momo

深夜までお仕事お疲れ様です。

というか、明日の放送番組が今完成とは、、すごいですね・・。

こちらも明日に向けて、WOWOWの加入も完了で、準備万端です!!
鳥取まで行けなかった分、テレビの前でめちゃくちゃ楽しみま~す☆

この記事へのコメントは終了しました。