« 開演 | メイン | 秦 基博 »

2009年10 月24日 (土)

コメント

sister moon

行けたときは、思い出を振り返るのに♪
行けなかったときには、参加してる気分に♪
キャンプくんのお陰で どっちも楽しめることができました。
ありがとうm(_ _)m
そして お疲れ様でした☆
また どこかでお会いできることを楽しみにしています!
お名前ね?考えてみます(得意では無いけれど)♪ 

ミハエル★*

スタッフの皆様、オーキャン4公演本当にお疲れ様でした。
初回から毎年参加させていただいてまして、オーキャンは私の人生とは切り離せない大切な宝物です。
11年目の4ヶ所開催の発表時には各種ご意見と同じく「ん?」と思ったりしました。
それは、私にとって今やライブのチケットが限りなく取りづらくなったスキマや秦くん、滅多に会えないゆうこさんなどを「元気かな~?」って観に行く機会、オーガスタの新人をいち早く知る機会、そして何よりオーキャンでなくては見れないスペシャルセッションを一年に一度一挙に拝見できる機会だったからです。
正直分散型になってその伝統が崩れるのかな?という不安があってそれでも全公演参加を決意したのはオーキャンが大好きだからです。
結論、11年目に参加して良かった・・できて良かった?
昨日無事に4公演が成功を収めた場にいれたことを幸せに思います。
複数の公演に参加する方に向けての工夫も随所に感じられましたし(これはミュージシャンの皆さんも考えて下さったからこそですよね)、会場のスタイルに合わせた参加ミュージシャンのセッティングも適材適所だと感じました。特にお目当てのミュージシャンがいる方にとってはこれまでより曲数も多く、密度の濃いライブが観れて良かったのではないかと思いますよ。
長々とすいません、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
来年のオーガスタキャンプも期待してますよ★

ぱ~ま~

昨日のさいたま公演最高でした!!いろんなセッションが見れてうれしかったです☆特に杏子さんと秦さんのイジメテミタイ♪秦さんの意外な一面が見れて嬉しかったです!!
早く映像が見たいな。。。
ホントに長い時間みなさんおつかれさまでした!!絶対来年も行きたいと思います☆

*めぐ*

きゃんぷくん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
長丁場で、大変だったと思います。
セットリストも、すぐに更新していただいて、
留守番の身には、嬉しい限りです。
埼玉に行かなかった分、TVと「冬ノうた」の
ダイジェストを、絶対、観させていただきますね。
本当にお疲れ様でした。

simatarou

きゃんぷ君♪お疲れ様でした。
オーキャンとっても楽しかったですよ!!
素敵な歌がたくさん聴けて、お腹いっぱい笑って、大満足です。
『さだまさよし』はかなり飛びぬけてましたね!!
来年も期待してま~す。

あっ♪

オーキャン 初参戦 ですが

ハタクヤに やられた~~

Augusta family ホントに素敵です。。

来年からも ますます楽しみ

ありがと。ありがと~~~♪♪♪

あっ♪

初参戦 でした。

私は 秦くん贔屓ですが 

Augusta family  みんな素敵で 

楽しませていただきました。

Augusta最高 来年は どんなか今から楽しみです。。。

ありがと ありがと~~~♪♪♪

Toucan(仮)

オーキャン、お疲れ様でした。


留守番の自分が羨むくらいの素敵なライブ‥
でも、妬んだりはしません…いつか自分も体感できる日がくると信じてますから!!!
皆さんの願いが叶って、楽しいライブが笑顔で終えられたようで良かったです。
たくさんの思い出と夢をありがとうございました!!
オーガスタさん、これからも益々応援するので来年以降も続けていってください!


きゃんぷ君もお疲れ様でした。
きゃんぷ君レポが待ち遠しいです。

まさみ

日付変わって、昨日のライブはとても楽しかったです。どのアーティストもとても素敵なセットリストで、楽しめました。しかし、「オーガスタキャンプ」と言う点では、不満である事を記させて頂きます。

サマーガール

お疲れ様です。引き続きレポ楽しみにしています。

kumico

楽しかったです!!!

アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、その他携わった皆様!
みんなみんなありがとう!

また来年楽しみにしています。

ゆうみ

最高に楽しみました。ハタクヤ最高
これからもオーガスタについて行きます!他の公演も見てみたかったですDVDを強く望みます。

yocco

今日の埼玉スーパーアリーナの公演、行ってきました!!
ハタクヤとさだまさよしが最高に良かったです。
さだまさよしの歌、ぜひCD化してください♪

なつき

初コメです!

オーキャン楽しかったです!
楽しませてくれて
ほんとにありがとうございました\(^O^)/

来年のまさやん15周年
楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました!!!!!!

chie

埼玉講演、大大大満足です!楽しかったです!
みなさんに心から感謝を。足を運んでよかったです。
きゃんぷくん、blog更新ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。