« 終演しましたよ | メイン | Micron' Stuff »

2009年10 月25日 (日)

コメント

nivalis

期待していた秦坊&スキマスイッチが見れて良かったです♪
大橋くんと秦坊のハモリは素晴らしすぎますね。
3人のトークも仲の良さがうかがえて微笑ましかったです。

sister moon

突然の先輩のフリにも秦さん独特の空気感で絶妙に返すところ、、、既に貫禄さえ感じます(笑)
シンタさんに、しゃべりが相方に(大橋さん)似て来た!、、、いや ヤマさんに似て来た(笑)言われているのが おかしかったです。
ますます 秦ワールドに磨きがかかるのを楽しみにしています☆
そして ステージは言わずもがな、、、ですね`もう 自由に泳ぎまくってる感じが向かう所敵無し!といった感じです♪
わたしの近くで 秦さんファンの方がハート型のライトをフリフリしていました!秦さんファンはパワフルだと、聞いてはおりましたが、すごいなあ〜と感心して拝見しておりました。お気づきになりましたか?
益々のご活躍を楽しみにしています☆
お疲れ様でした♪ 

とらんこ

あわわわ…
大興奮なセトリですねっ!!!
羨ましい限りです…!!
コラボもやばいですねw

simatarou

HoneyTrap嬉しかったです♪
秦クンの歌、何度聴いても胸に響きます。『鱗』は特に♪

スキマさんとのセッションもいいですね♪
『キミ、メグル、ボク』では大橋さんの秦クンを見つめる表情が良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。