« サプライ〜ズ | メイン | 嵐を呼ぶ男と女…? »

2009年10 月 7日 (水)

コメント

yurinngo

半田さん お久しぶりです。

さかいゆう君チェックしましたよ。とっても素敵な曲ですね。
きれいな声で女性とも思える心に残る切ない感じです。

半田さんの失踪も切ない感じがしましたが、こちらにいらしたんですね。たまにはデラックスにもあそびにきてくださいね。

さかいゆうくんもばっちり応援します。

kyoko

そうですよ、名古屋でもLIVEやって欲しいです!

タンバリン

お久しぶりです半田さん♪
今日は「Talking Rock」を買いに本屋へ出掛けたら、
すぐ横にはCDショップが…私の耳にはまるで半田さんの
選挙演説のような宣伝トークが聞こえてきまして…(フフッ)
ありました!さかいゆうさんの「ストーリー」♪手にとって
お家に持って帰ってきました。(あっ、ちゃんと買いましたヨ 笑)
曲のはじまりスキですね♪歌詞や歌声、雰囲気全体も優しくて
温かさを感じます!これからまたゆっくり聴かせて頂きますね。

きむぴい

ゆうくん「ストーリー」いいですね(^O^)ハワイ公演で生で聞いた瞬間、会場がどよめき、「ストーリー」で会場が一つになったのを今でも鮮明に覚えています。

まさみ

さかいゆうさん、最初は女性かと思っていました。あの独特の声は評判になりそうですね。

おかちゃん

早速、ゆうくんのブログみてきましたよ。

私も桂浜でのオーキャン見てみたい☆

それには、ゆうくんの活躍が欠かせなーい!私の人生のお供に、ゆうくんを入れときます!

みっき

昨日フラゲしました!
今日から通勤のお供が増えました。
さかいさんはクレバのライブや秦キュン目当てでいったくるしゅーで声聴いてから気になってて。もちろん、ワンマンも応募しますよ。
これから玉アリオーキャンやシカオちゃん、長澤くんのライブなどオーガスタファミリーにドップリです。
みなさん、ステキな方達なので仕方ないですよね。
これからも応援してます

Rin

投稿時刻がジャストなのを見て『らしい』な~と朝からこのコメントを書いております。
先日の『東京』で久しぶりに悠君の姿が見れてほっとしております。

ゆう君のライブ、11月に大阪&東京で行われる「プレミアムワンマンLIVE」って事は愛知県ではやらないのね・・・
早く愛知県でワンマンLIVEを観たいものです。

オーキャンは残す所『埼玉』のみ。
どんなセットリストになるのでしょう?・セッションを見せてくれるのでしょう?
楽しみだな~

Rilyca

半田さんお久し振りです。
リリース日の0:00に更新なんてさすがですね。
「ストーリー」買いました。今聴いてますよ。
深夜なんでお酒のお友って感じでしょうか?

歌もピアノも魅力的で、これから楽しみですね。ライブも楽しみ!
早くアルバムもカッコイイのを期待してます。

megurin

ハンディだぁ~!!こんばんわっ♪
さかいゆうさん、ばっちしチェック済みですともぉ~!!
先日、オーキャン鳥取の放送で初めてパフォーマンスも見ました♪
歌はもちろんステキなんですけど、なんだかとっても癒されキャラ!?じゃな~い??
歌声も含め、いい意味でのギャップにかなり惹かれました(^^)
さいたまで生歌聴けるのを楽しみにしてますねっ♪

ハンディお元気そうですね!懐かしい文面に嬉しくなってるのは、きっと私だけじゃないはずっ!たまにはDELUX遊びに来てよっ♪

この記事へのコメントは終了しました。