« さかいゆう | メイン | ラグランジュポイント »

2010年2 月 8日 (月)

コメント

とらんこ

きっ…気になります…!!!!!
その忙しい理由とは?
興味を誘うのが巧いですね〜
気になりすぎてうにゃうにゃしてきた…

オーキャンDVDも
もうすぐそんな段階にきてるんですね。
嬉しいです^^

パンジー

スタッフの皆さま、いつもお疲れさまです!
オーサリングチェック・・・?初めて聞く言葉ですね・・・。音楽業界の言葉なんでしょうかね??
DVDが待ち遠しいです♪
はいっ!今週も、仕事等頑張りまーす!!

kyoko

またまた、気になる発言ですね・・・。
DVD楽しみですが、発売までにお小遣い貯まるか、ちょっと心配・・・。
まだまだ寒いですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

青月石

おぉ~ッ!ホリオしゃん!!
月曜日から、お疲れ様でございます☆

??“オーサリングチェック”??…初めて聞く言葉だす~!
娘が嫁ぐ前日ミタイなカンジでございましょうか~??!!(笑)

んん~ワタクシも最近は地味に忙しいのです。何故ならば。。。
土曜日にスキマのライブへ行って来て、木曜日は新千歳空港のイベに行くからですッ♪♪
スキマのライブ、会場の外は物凄く寒かったですが、ライブはメチャメチャ熱かったです!!!
私には久々のスキマライブ♪でもあり、楽しかったぁ~★☆

木曜日の北の大地は、また少し冷え込みそうなので、皆さまお気を付けていらして下さいましぃ~。
とは言え、杏子サンは北海道のプロ(?)だから大丈夫かなぁ~!?(笑)

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん♪♪言えない忙しさ?うーん。。気になるやんけ〜〜( ̄▽ ̄;)

情報解禁日まで、良い子でまってます♪♪

DVDも予約済みです♪

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。 何だか、意味深ですね。
なんで忙しいのでしょうか。 気になりますが。
最近、私も忙しくて...
(って、私の場合は、口で言ってるだけなんですけど、
 アハハ...。)
では、今週も頑張りましょう~(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。