« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年2 月12日 (金)

コメント

のんちび

こんばんは!穂苅さんの存在感は健在ですね。もうこれはしょうがないです(^^;)
今年の冬は寒いですねえ。寒いと暖かさがうれしいですよね。そして梅雨があって夏が来る。ホリオさんの言う通り、日本の四季っていいもの。私もまだ日本の中で言ってないところがいっぱいあります。素敵なところはいつまでも残しておきたい気持ちは同じです。
今年はエコを絡めたオーキャンになりそうですね。楽しみです(^^)

青月石

お♪ ホリオしゃん☆
いやぁ~オーガスタはどこぞの政治家と違い、皆さん公約を守ってくれますねぇ~!スバラシイっ★☆

ブログはさぁ アナタが書けば イイんじゃね? 上司に言えぬ 宮仕えの身

私がホリオしゃんの立場で文才のある上司がいたら、こんな心境でしょうか~??(笑)
以前のくだけた文章の太郎サンと、やや堅めな文章のホリオしゃんの対比も楽しかったですよね☆
その頃に比べると、今の方が雰囲気がやわらかなカンジですね~。やわらかなサイクル~♪
幸せオーラのせいカナ?!(笑)

オーキャンDVDの見どころ解説や(また、お熱いのお願いします★)、太郎サンとはまた別の女性目線のブログ等々。。。これからも、よろぴく~♪です!

*めぐ*

金曜日の更新、待ってました。
イベント、お疲れ様でした。 いかがでしたか?
(スキマさんのコンサートも。)
今週はホントに、あちこちでイロイロあってますね!
穂苅さんのブログも、面白くて好きですけど、
ホリオさんの真面目な感じも、私は好きですよ。
年も近いので、(勝手に)親近感わいてますし。
オーガスタキャンプに参加できるよう、私もいろいろ
頑張ってみます! 楽しみですね♪

まさみ

今年は早くにオーキャンの発表があったので、何だかホッとしています。席種類はまだ分かりませんが、購入の段階でアリーナ席、スタンド席と選択して購入出来るようにして頂ければ、客側としてはうれしいのですが。ご検討お願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。