« 配信スタート!!DVD編集終了!! | メイン | しゃっぽくん絵文字ダウンロード! »

2010年2 月 1日 (月)

コメント

パンジー

2009年のオーガスタ・キャンプは行けなかったので、DVDが発売されるなんて、スタッフの皆さまに感謝!です。
必ずDVDをGetしたいと思います!

スキマなくおばさん

お久しぶりですぅ♪♪ホリオしゃん〜★
忙しいくて、blogもずっと、覗いてなかったです (>ω

ぱ~ま~

かなり楽しみです☆期待していた杏子さんと秦さんのイジメテミタイが入ってる~!!!
顔がにやけちゃいました♪あー早く見たいです!!

白SAX opo

ホリオさん☆お疲れさまです。今日は東京も雪ふりましたか?

次回の見どころ解説も楽しみにしてまっす♪

タマ

TBSチャンネルでの放送を見ることが出来たので、
DVDは買おうか買うまいか迷ってました。
でも、収録曲を見て、即決!
絶対買います♪

ずーっとスキマ&秦ファンですが、
今回のDVDでイチバン嬉しいのは、
三重公演の、スガさん&長澤君のセッションが収録されてることです!
長澤君がホントに楽しそうで、
私の長澤君に対する勝手なイメージが、ひっくり返ったステージでした。
長澤君のワンマンに行く、きっかけになったステージでした。
また見れるなんて、ホントに楽しみで楽しみで…(:ω;)

その他も、あげたらキリがなくなる程楽しみなステージばかり…。
ステキなDVD、ありがとうございます!!!
解説も楽しみにしてます♪

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
早々に発表していただいて、ありがとうございます。
テレビでも見られなかったレア映像が、本当に盛り沢山ですね!
とても楽しみにしています♪

青月石

ホリオしゃ~んッ♪ お疲れ様です☆

ぃやっほぉ~~いッッ★☆
希望として、ハワイ【ロンサム~】、三重【真夜中のミッドナイト】、埼玉【BIRDS】だったのでメチャメチャ嬉しいだすぅ~~♪♪♪
しかも半ば諦めモードだった埼玉の“さだ まさよし”まで、あるなんてぇぇぇ~~!!!もう、嬉しすぎッ☆★☆
あと、品川で杏子サンが『一行も(!?・笑)まともに歌えなかった・・・』と言っていたマイクロンとの【ロリポップ】(モチロン埼玉Ver.♪・笑)も入ってるぅ~★☆

それに、インタビューも気になりますねぇ~♪
品川オーキャン配信映像のバックステージ・インタビューも、スゴク良かったですし☆
特に長澤クンのバックステージ映像が大好きでした♪♪

リリースが待ち遠しいです☆☆☆
随時、見どころ解説もよろぴく~♪です!!

とらんこ

この日を楽しみにしておりました!!
3/24ですか!
待ち遠しいです^^
選曲に編集に、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
見どころ解説も楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。