« OrientとOccident | メイン | 新情報の嵐!! »

2010年5 月26日 (水)

コメント

kayokayo

『透明だった世界』のMV
どんなんでしょう?気になりますね~。

河口湖で初めてフルで聴くことが出来てノリノリ♪
隣の秦友さんと「カッコイイ~!(*^^*)」連発でした。
発売は私の誕生月なので、秦くんからのプレゼントと楽しみにしてま~す(^O^)/

kyoko

エッ、秦くん晴れ男なんですか!(喜)
じゃあ、今年は大丈夫ですね・・・って、去年一緒に三重に居たような・・・。

伝説的雨男の方、最近ラジオなどで、「もう俺は雨男じゃない、俺の出番の時だけ晴れる」みたいなこと仰っていましたが、ホント、マジ雨降らすの止めて欲しいッスと強~く願っています(笑)。

今年の夏もオーガスタキャンプ!楽しみにしています♪

ミントティー

その通り!夏はやっぱりオーキャン♪♪
秦君のGMツアーも雨が避けてくれたのか?真夏かというくらいのお天気で、翌日が雨というパターンでした(笑)
オーガスタキャンプでは中和されてY+S+H=晴れなのではと参加する友達と予想してま~す!また、グッズスタッフのおしる子さんの言うとおり「曇り」もありうる!でも、参加出来るだけで幸せです!

GM後も、秦君お仕事こなされてるんですね☆私もまたオーキャンで会える日まで頑張るぞって気になってきました!

今後のオーキャン情報更新、楽しみに待ってます!

サトウ

こんにちは。

GM河口湖行きました!
秦くんが歌い始めた途端に、富士山にかかってた雲がなくなったんですよ〜!秦マジックです!!

風と鳥と秦くんの声…最高に心地良い時間でした。ありがとう。

一緒に行った友人と「オーキャン、秦くんと○ガさんで、いい感じに中和されて曇りくらいが過ごしやすいね〜」と話してました。

あと3ヶ月!楽しみです。

キィ

スタッフの皆さんお疲れ様です。

秦クン情報ありがとうございます。^-^

透明だった世界・・大ヒットの予感してます。

迷ってたけどやっぱりオーキャン行ってみたいですっ

大好きな秦クンの生歌聴きたくて・・

福耳も大好きです。

チケット取れますように。。。

さんだっこ

雨男、或る先輩とはまさかMY氏(○任谷○美ちゃいますよ)の事でありましょうか?

ここんところ、サプライズはあっても姿も見ないMY氏。ストレスMAXですっ。
スタッフさん~、仕事持ち関西在住の社会人代表でお願いです。今年は決まったからしゃあないのでしょうが、来年こそは関西でキャンプお願いしますよ~_(._.)_

しかも終わってもない事を言いますが、DVDを出す用意も忘れんといて下さいね~。
はぁ…。想いをカキコして、ストレス少し発散できました。(^ー^)

*めぐ*

今年は晴れ・雨、どっちになるでしょうね~?
キャンプ関連のグッズですか? 気になりますね~。
まだまだだと思ってましたけど、気がついたら、
確実に、キャンプ、近づいているんですよね。
私も準備しないと(笑)!

ポポロン

秦氏のライブ参加させていただきました。
とても心地よいひとときでした。
オーキャンもお天気に恵まれます様に。

ハタッフさんが羨ましい

そう言われちゃうと、行く予定の無かったキャンプも考えちゃおうかしら(^-^)

オーガスタ初参戦は秦くんワンマンライブっと決めていましたが…
揺れる心(*^_^*)
お忙しい中での更新ありがとうございます。作品心待ちにしていますので、頑張って下さいね(^o^)
応援しています☆

キィ

秦くん情報ありがとうございます。

透明だった世界ヒットの予感大です^-^

オーガスタ迷ってたんですが、やっぱり、チケット

とります。一般発売でなんとかがんばりますっ。

大好きな秦君の生歌聴けますように・・・

スタッフのみなさんも準備がんばってくださいね^@^

この記事へのコメントは終了しました。