« FUNKASTiC王国 | メイン | 透明だった世界 »

2010年5 月26日 (水)

コメント

ミントティー

昨日夕方、はじめてCMで「なごり雪」聴けました♪
私はTVに背を向けてたんですが、アコギのメロディーが流れてきて(わぁ秦君みたいやんって、秦君?!)瞬時に振り向きました!
一緒にいた娘も、ナルト歌ってる人と元ちとせやって!

娘の耳も私の影響を受けて、すっかりオーガスタファミリー好きになっております!更に、アニメで親近感わいてるみたい。このあと、二人で「なごり雪」最初から歌いました♪

*めぐ*

「うふふ。」っていうのが、大変、気になりますね~。
「Occident」の洋楽のリクエスト投票、どれにしようか、迷ってます。
あそこにあるだけでも、名曲ぞろいですね!

この記事へのコメントは終了しました。