« リリース日!! | メイン | 4球目! »

2007年9 月28日 (金)

コメント

スパイク

穂苅P殿、あのねぇ、もう腹ペコペコですわ(;´Д`A
なんと言っても、今年はどこかで山ちゃんのライブを見る機会は無かったし、今頃山ちゃん何してんのぉ~て気になる毎日(ま、これは今に始まったわけではないが)それが、やっと解消されるわけですよね。カバーアルバム、詳しいお品書きCDでーたで拝見させていただきましたが、余計にお腹と背中がくっつきそうです…
((((((o_ _)o

はやくっ!一刻もはやくっ!新しい山ちゃんの音を届けてください…

例えて言うならば、今頃厨房は盛り付けに必死のパッチなのでしょうねぇ~
洋食&和食フルコースこっちにもプリーズ!
(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)

ゆいみ

穂苅さんの一句は味わい深くもあり、楽しみな気持ちを加速します。
10月に入り日々忙しく、一日一日が早いですが、
末日の楽しみがあるので幸せに過ごせます(*^^*)

あちこちでちらほら「耳にした!」とのうらやましい声が聞こえるようになりました!!

かぁ

ジャケット見ました!
そして今頃YO!とHO!の意味を理解しました(笑)
まさやん似合っててすごいいい写真ですね。雰囲気があって最高です。
今までまさやんのカバーを聴いて知ったいい曲がたくさんあります。
原曲を聴いてみると、アレンジでこんなに変わるものか!とビックリなときもあっていい勉強になってます。お陰で聴く音楽の幅も広がりました。
そういう意味でもアルバムめっちゃ楽しみにしてます!
どんな味かわからないけどきっとおいしいはずだから味見しないでカゴに入れます!!

くりきち

穂刈さん、ごくろうさまです。

もう、しびれが切れて立てません。 (>_<)
あと1ヶ月! なんだか1年くらいにカンジます。

 楽しみに、楽しみに、楽しみに 待ってます。

大爆笑!

目の前に人参ぶら下げられた馬の様です☆

早く試食したい!早く味わいたい!

しかし今回は期間限定15食限りの超プレミアなお食事。

セレブな方々しか頂けないのが口惜しいところ・・・

ああ~食べたい!!

よこさん

穂刈Pさん

昨年からお腹空かせて待ってますよぉ~

スプーン1杯づつでもいいんで、試食お願いしますぅ

yoshino

穂苅さん。お疲れさまです。

もうー。栄養失調寸前ですよー(+_+)

美味しくて栄養満点のCDとLiveを楽しみに待っています!!

どうか飢えてしまう前に(笑)

ゆま

さすが、穂刈さまさま。
まさやんのカレーがレトルトになるんじゃないかって
本気でこころ待ち&心配してたファンにはたまんないですよ。

さっ!行きますか。

こちらはとっくに準備完了ですよ(笑)

きょう

「さらば恋人」私も楽しみです。
まさかマチャアキの歌まねってことではないですよね?
ちょっと聞いてみたいな~、まさよしさんのマチャアキ!
この曲は名曲です!!
最近、徳永さんのカバー曲アルバムも話題になりましたが、
私のイチ押し・カバー曲アルバムはベイビー・フェイスの
「プレイリスト」です。E・クラプトンの「ワンダフル・トゥナイト」
D・フォーゲルバーグの「ロンガー」は絶品です!

最後になりましたが、タクヤさん、ご結婚おめでとうございます!

まさみ

わー、おいしそう。早く食べたいです。そして、ライブで山さんに会えるのを楽しみにしています。

aroe

美味しそうです~ぅ!!!早くじっくりと味わいたいです。先日待ち遠しくて(?) [Superstition]原曲をラジオにリクエストし、メデタクかけていただきました。聴きながらまさよしさんがどんな味付けがされるか妄想していた次第でございます。お腹がグゥグゥ鳴ってますよぉ!!!まだ一ヶ月ある   グゥ。。。。。

meg

おなかペコペコで~す。はやく味わいたいな。ジャケット最高!ですね。ふたつならべて飾りたいです。

あんでぃ

タイトルといい、ジャケットといい、このブログといい
一ヶ月も待てないってくらい、ツボにはまりまくっています~!
そうか!カレーに拘ってたのも、パンを焼いていたのも、それもこれも、
シェフ山崎氏は構想を練るべく厨房にこもっていたのね!

こちらは、おなかペコペコです!でも、お行儀よく待ってますからね!
(中途半端に試食したら、食欲に拍車がかかりそうで怖いけど。。。)

おるがん

カバー第二段にはぜひ
サザンの「慕情」をぜひぜひぜひ
宜しくお願いいたします。
気が早い。

幸

おはようございます(^.^)!そして、大橋君、結婚おめでとうございます!ビックリしたけど、「結婚したい!」って言ってましたよねo(^ヮ^)o!これからもシンタ君とステキなスキマスイッチを楽しませてください!アリーナ行きますよ!

ヒポ

店長〜!
一番オイシイ所を少しずつ味見させて下さいな(笑)

ハナ子

へっ、ヘっ、ヘっ!
やっぱ、まさやんへの、愛、を感じる!!

アルバム予約、終了。・・・ずいぶん前に。

achipi-

耳で味わう!面白い!

花音

すみませ〜ん!店長〜!
オーダーお願いしま〜す!
山崎特選極上和風フルコースと、同じく洋風フルコース♪一つずつ。
d( ̄▽ ̄)

大崎

早く食べたいよ〜
シェフのめちゃめちゃおいしそうな料理…
やまのカレーとどっちが美味しいですかね♪
まってます〜♪

mimu

はやくほっぺた落としたいです~☆

クレ

ん~~~~美味しそう!!(笑)

幸

ホントに、オーガスタさんは商売上手ですネ!特にこのスタッフブログはヤバイです(;_;)。購買意欲そそられます(T_T)。あ゙〜待ちきれない(^O^)。

あーちん

先日、両親と一緒にデパ地下に行ったらとても美味しそうなお惣菜が沢山あって嬉しくなっちゃいましたw(゚o゚)w
そんなワクワクウキウキなカバーアルバム楽しみに待ってます\^o^/すぐにでも味見したい(^0^)/
ツアー絶対行ったるけんね!!!

きみ

デパ地下の試食、大好きです。もちろん買わせてもらいますよ♪
山崎特製和洋フルコースが5千円ちょっとで味わえるなんて超お徳!

この記事へのコメントは終了しました。