« HグチTケシって | メイン | お知らせですよ。 »

2007年5 月28日 (月)

コメント

ココ

スタッフBLOGいいですね~
杏子さんまで書き込みしてくれてうれしいです♪
お恥ずかしながら私も顔文字が使えなかったのです。でも、tomさんのおかげで使えるようになりました(*^_^*)
杏子さんも使えるようになったかな~?

よこさん

今年のオーキャンも行けないので、スタッフBLOG楽しみにしてます。
杏子さん頑張って下さいねぇ^^
コメントだけでも十分ですよぉ~ (^O^)/

tom

杏子姫。
顔文字の使い方を送ります。

① 言語バーのツールを選択。
② プロパティを選択。
③ 辞書/学習を選択。
④ 話言葉/顔文字のチェックを入れる(グレーになって入っている 場合は、もう一度チェックをいれます。)
⑤ 適用を押す。
⑥ OKを押す。
 
これで使えるハズです。
どうか穂苅さんとバトルしてください!
ブログを見ているみんなが楽しみにしてます~♪
きっと。
よろしくお願いします(^O^)/

まみ

杏子さん♪頑張ってメッセージ欄にカキコ挑戦して下さいねo(^o^)o…でもコメント欄だけでも十分に盛り上げて下さってるから、さすが!!姫のパワーですね(*^o^*)コメント探すのが日課になっちゃいました(笑)ジャイアン社長!!杏子姫に教えてあげて下さぁーい♪♪♪

なるいも

もう少し 近づけますよ あの欄に
目指すは 敵の 内部情報

もう少しで書けますよ、杏子さん!
惜しかったですよね、前回のカキコ。
同志(反逆軍?!)を募って♪

さよ

穂苅Pの「へっへっへっ」がくやしさを倍増させますよね。
杏子さん、ここは意地をはっていないでオギノさんにコソッと
聞いてみてはいかがでせう。ガンバレ~!

あきひ

杏子さん、頑張ってくださいね!!(^m^)
ジャイアン社長の登場も楽しみにしています・・・v

ume

スタッフのだれか~!
早く姫に教えてさしあげて~!
そして早くリングの上でハブvsマングースの対決を!

ゆっぴぃ

やっぱりこのブログ最高に面白いですっ!!
毎日楽しみでしょうがないです☆

杏子さん頑張って~~q(^o^)p!!穂刈Pさんに負けるなぁ!!

sio

杏子さん 明日は きっと できますよ!

がんばってくださ~い!

waguri

杏子姉さんのカキコ、しゃべってる声が聞こえてきそうで
なんか楽しくてカワイイ(^v^)
ホカPさんとのVSガンバッテクダサイ☆

黒猫

来ましたよ杏子さん!!挑戦(?)がッッ(笑)
もう、このブログ毎日チェックしてますよ〜。おもしろいです(*^^*)いつしかジャイアン社長も登場してくださることを願ってマス!!

yoshino

きゃあー!!
穂苅さん!姫のご機嫌がまたナナメに…(+_+)
なんて、こんな風に書けるのは仲が良いからですよね☆

杏子さーん!こうなったら穂苅さんの話を書いて下さーい(笑)
社長も登場するのかしら…!?

杏子姫vs穂苅PvsTケシくん…暴露大会!?楽しみにしてます
(o≧▽≦o)
(オーキャンに関係あるのか無いのか…)

杏子ダス

ぐやじぃいい~!
何かが ヘンなのよ。
明日は、できるかも。
う~~~っ、ジャイアンが ロンドンから帰ってきたから チクッてやろっと♪
「太郎ちゃんは、穂刈ピーピー ミンナにチヤホヤされながら、謀反を企ててますよ」

ゆかり☆

杏子さん!!
ここですよ!!
ここで穂刈さんの暴露いっぱいしちゃってくだサーィ!!

なんてな・・・
↑懐かしいなー・・・長さん・・・

もももスイッチ

4時間目 ブログを見ては オーキャンの 妄想止まらぬ 女子高生

化学より 英語や数学 何よりも オーキャンの 全貌気になる 今日この頃…

そろそろ勉強しましょうか。

穂苅さん、マネしてすみません。(笑)そして健くんには優しくしてあげて下さい!

まこ★

杏子さ〜んっ、
もうこうなったら、頑張ってあそこまで追い付いて
穂苅さんのとんでもない話を暴露しちゃってくださいっ!どどーんとっ!!(笑)

kaito

穂苅P~!!また姫のご機嫌が・・・(><)

コメント欄に杏子さんを探すのも日課になってきてますが・・・

杏子さん!!穂苅Pに負けるな~(^o^)/がんばれ~!!


ホントに皆さん仲がいいのですね~♪♪

この記事へのコメントは終了しました。