« 現地はリハーサル中♪ | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年7 月25日 (金)

コメント

ミャオ

  


今日の内にたくさん更新が!

リハ、おつかれさまです★
いよいよ明日なんですね…私は行けませんが、泉大津は必ず必ず必ず!!!!参戦します(`・ω・´)なんだか緊張してきた…明日行かないのに笑

明日は私の住んでいる兵庫まで、皆さんのサウンドが届くようにしてくださいね~穂苅さんwww
  

rilyca

お〜〜〜!^.^!!
久しぶりに赤と青のブログが更新されているではないですか?
名コンビ!今や時の人ですよ!!!!
そう言えば、サダさん動画コメントで、「歪められた現実」っておっしゃってましたね!

ともあれ、この場を借りて「DANCE BEBY DANCE/夏はこれからだ!」ヒットおめでとうございます。公約通りにヒット曲作りましたね!すごい!ブログをずっと読んでいたので、感動して泣いてしまいました。
そして、オーガスタキャンプ、福耳、coil10周年おめでとうございます。明日は、観客として思い切り盛り上げたいです。最後に山さんの「おきゃくさ〜ん!」も聞きたいし!トイレ行ってる暇ないですね
(笑)

この記事へのコメントは終了しました。