« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | オーガスタキャンプリハ »

2008年7 月25日 (金)

コメント

のり

待ちに待った本番当日ですね。じっくり堪能させていただきます!

meg

暑い中お疲れ様です。
去年のドームを思い出しながら読んでいます。
残念ながら今年はドームには行けないのですが、西のほうから応援してます~。

waguri

西武球場で良かった!
私もものすごいアウェーになってしまいますから(^T^)
できれば甲・・・はライブはできないのかな?
今年はオーキャン10周年!マジック点灯!!星野JAPAN!!!
なんだかもう全部ごっちゃですけども明日楽しみにしていますね!
1曲目とか出演順番とか入場衣装とかとか気になることも満載。
なによりみなさまご無事でおわりますように♪

マルソ

う~ん。
やっぱり、ここでも書こう。。。(テンションアップしてぇ~~~~~っ

キタァァ~~~~ッrock

お二人「ほ」と「り」が被ってらっしゃるのですね。私、今頃、(いや正確には、二時間ほど前のまだ色分けでは、家の携帯でこの話が受信されなかった頃。ああ、リアルタイムの醍醐味。。)はっきり気付いた私でございます。

これは、コンビ名(ホリオ女史ごめんなさいね。)がどうしても浮かんでしまいます。(ええ、やはり、お笑い系ですわね。。。。ごめんなさいね。本当に。ごめんなさいね。本当に。。。二回言いました?棒読みで。。。。)

手短に。(二時間前から夕食摂るって言い張ってんのに、やっぱりテンション上がって書き込みまくりです。早く最終準備したいのに~。)

「ホリオ・ホカリ」「ほりおかり」「ホリオカ」
ちょっと関係ないけど・「ほりおホカリほかる」
チクワいやチワワ喧嘩(エダ様のパクリ。。。ペコリ。)の二人の三段活用です。

これは、あすの、あいことばです。
これは、あすの、あいことばです。

逃げろっ!!!
(いい加減晩ご飯食べて準備しましょ。三時に誰か起こしてね。はあと。)わくわくですっ!!

まさみ

明日も暑い、熱いライブを待っています。
私、高校生の時に○△ドームでビール売りのバイトしてました。でもビール持って、動き回らなくてはならないので、野球は見られませんでした。

スパイク

ご無沙汰になっちゃいましたが…皆様お疲れ様です!
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ワタシはあと数時間後に家を出て夜行バスに乗り込んでそちら目掛けて進撃します!!ヽ(*´∀`)ノ念願のオーキャンin西武ドーム♪いやぁ~TVで見ていたあの場所についに…(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
山ちゃん、シカオ兄さん、杏子姐さん…社長は出るのか?!穂苅P殿は出るのか?!ホリオさんは出るのか?!(^^;)


もういっそのこと最後は社員総動員でカーテンコールに出ちゃえでちゃえ♪(σ・ω・)σ


それと今年もドームを突き破るぐらいの伝説の豪雨ナイトはやってくるのか…電車マジ止まったりして

(人 ̄ω ̄;) ワクワク(笑)

青月石

ぅおぉぉぉぉぉ~~ッsign01sign01sign01

ワ、ワタスもテンパって来たっすぅぅぅ~sweat01

取り敢えず、今んトコ掃除が終わったっす。
後はとっとと、明日の準備しなきゃsign01です。
明日は北海道から朝一でGOsign01っす★☆

今年はアリーナも飲食可で、助かりましたぁhappy01
なんせ、セットチェンジ中も見逃したく無いタチなもんで。。。どんだけ見たいのよ~ですが。
いや、オーキャンの全てが見たいッshine(笑)

これで、パワーチャージして最後まで臨めますnote

いやぁ~『COILトリビュート』メチャメチャ楽すみぃheart01heart01

シュウ

穂苅さん ホリオさん
スタッフの皆さん
そしてオーガスタファミリーの皆さん
お疲れさまです~
残念ながらオーガスタキャンプには行けませんが 遠くから応援しております!!
ファイト~ オ~rock

阿仔

穂苅さん、ホリオさん、こんにちは。

いよいよ、明日ですね☆
タオルも準備したし、チケットホルダーも持ったし、飲み物もしっかり凍らせたし、準備万端です(≧▽≦)v

あ・・・
念のため、傘も持ちました。雨が降りそうな予感( ̄□ ̄;)

黒猫

ほんと、コンビみたいですね(^^)♪
思わず会場で穂苅さん、ホリオさんを探してしまいそうです。と言うかむしろ探します。笑

とうとう明日なんですね、オーガスタキャンプ。かなり舞い上がっています。
暑いでしょうが、がんばって!!水分補給ですね!

この記事へのコメントは終了しました。