« 枝豆便りNo.2 | メイン | オーキャン枝豆便りNo.4 »

2008年7 月26日 (土)

コメント

よーこにゃ~

社長!!!
明日の泉大津のオーキャン
私も浴衣着て行きます!!(暑いの覚悟です!)

万が一お会いできたら一緒に写真撮ってもらいたいなぁ(^^)

まね

・・・(゜Д゜)
森川社長ー!!
和服がお似合いです☆
かっこいいです☆☆

でも怖いです...(。´ω`。)
きっと街で見かけたらさりげなく避けて通ります。。。

かあさん

いよいよ始まりましたねsun大阪組の私ですら、ワクワクドキドキheart01そしてもうすでに泉大津でのライブがどんな風になるのかなぁdeliciousと楽しみで仕方ありませんnote…なのでスタッフの皆様くれぐれも、あまりネタバレしないような形で何卒よろしくお願いし申し上げます[E:#xE41D]「ブログ読まんとこうsign01」と思いつつ読まずにはいられませんので…sweat02
みなさん、水分をしっかり摂って体調に気をつけながら、存分に楽しんでくださぁ−い[E:#xE337][E:#xE41E]

meg

相変わらずちょいワル~でステキですねぇ。
今日は西のほうでソワソワしています。

あきひ

社長格好良すぎ~~っ!!!
帽子も似合ってます☆★

大阪からパワー送ってますよ!笑

黒猫

社長ーshine

イカしてますね!!
暑そうです

きみ

ジャイアン社長かっこいいです!!(笑)

あんぱん

留守番組の私は、想像だけで頭の中がパニック。ご成功を、遠くから祈ってます。

ミャオ

  


しゃちょ~!!
待ってました\(^o^)/
少しお痩せになられました?
  
あ~行きたい!!!!
泉大津まで待ちきれーんっ。
 

参戦の皆様水分補給をお忘れなく~
  

この記事へのコメントは終了しました。