« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 枝豆便りNo.3 »

2008年7 月26日 (土)

コメント

ままさん

楽屋って、こちら西武ドームなので涼しそうですが、フェニックスって、ほんとなーーーーんもないところなんですが、アーティストさんたちは出番待ってる間とか、私たちと同じように、暑さに耐えているのですか??夏フェスビギナーのワタシはそういうのがとても疑問なのですよん。
もう今から2週間後が待ち遠しい!早くチケット届いてほしいな!

黒猫

夏が

キターーーーーーrock(目薬)!!!

パクってすいませんm(__)m
穂苅さん、気合い入ってらっしゃいますね。素敵です

私もお留守番組ですがワクワクしています
ドシャ降りになりませんように笑

ふみふみ

はい、往復記念乗車切符買って向かっています!
皆さんお気に入りのアーティストの顔に穴が空きますので改札は通してはいけませんよ!駅員さんに見せてくださいね。

幸

キターッ!
穂苅さん、気合入ってますねup

しかぁ〜し…shock
記念キップtrain
ちーちゃんにパンチ(泣)!
夕立thunderthunderどうなりますか…屋根付きで良かった(ホッ)ですねhappy01

ワクワクo(^o^)o

この記事へのコメントは終了しました。