« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | リハーサル、はじまりました。 »

2008年7 月 3日 (木)

コメント

なおこ

ダーマツさん、カッコいいっす!(笑)
なるほど、ボタンは一つ留めなんですね。
いつもラフな格好をしてらっしゃるダーマツさんなので、今日はじわじわと笑わせていただきました。

個人的にはこの衣装は楽しそうだから良いんですけど、長澤くんはやれといわれたらやるでしょうけど、本心は嫌だろうから・・やっぱ無しの方向で(笑)

気付けばオーキャン、もうそこまで来てるんですね!
早いです!!
予習しなきゃいけない事がたくさんで大忙しです♪


rilyca

着てくれそうなアーティストベスト3!
1、スキマスイッチ
特典映像では、もっとすごいことやってくれてます。
2、山崎まさよしさん
昨年の(残念ながら私は行ってませんが)衣装から見れば、似合うかなんて関係なくやってくれるでしょう。
3、元ちとせさん
以外や以外と性格上何でも前向きに挑戦してくれると思います。
次点、秦君 何も言わないけどしっかり試着して、松井選手の物真似ポーズなんかのするのは!?

拒否しそうなアーティストベスト3
1、杏子さん
自分はともかく、長女として、普段かっこいい後輩達にこの衣装はだめでしょうととことん戦います。
2、スガシカオさん
やっぱりなしだよと
3、長澤くん
「これ着なきゃいけないんなら、出ませんよ!」(悪い意味でなくて、彼はミーティングで一言も語れないながら、自分の意見をしっかり持っているってことです)

樹里

松田さん、似合います(笑)

でも、ちょっと見てみたいかも

皆さんがこの格好で行進する姿を★

るる

松田さんお似合いですね。さわやかです。よくジャケットと帽子ありましたね。東京オリンピックの行進曲は小学校時の運動会の行進曲でした。
「DANCE BABY DANCE」かっこいいですね。「夏はこれからだ!」はまだ全部聞けてませんが、爽やかでいいですね。CDをお願いしたのでこれから全部聞くのが楽しみです。
今年もオーガスタキャンプには参加できないんですが、前夜祭みたいな雰囲気だけでも楽しんでいます。去年のスガさんのトリビュートをテレビで見たんですがとても素敵でした。今年はCOILさんなので楽しみにしています。
これから夏本番なので重々夏バテにお気を付けて下さい。
頑張って下さい。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です!
う~ん、昭和の香り漂うステキな衣装☆
懐かしい感じがいいですね!これがボツになってしまって
採用になった衣装って、どんなか気になります♪

kei

いやいや…いけるでしょう!!!

この4年に1回のオリンピックと、
オーキャン10周年とで、
きっと、どんなものもいけますって!
ってか、正直‘見たい”です!

…きっと…ノリで(笑)

のり

穂苅さん、堀尾さんのやりとり、相変わらずテンポがよくて、絶妙なコンビですね。シンタさんのしかけ、スゴいです。深いですね。

サリー

これをアーティストの皆さんが着て出てきたら
かなり怪しげな集団ですね・・・
せっかくの10周年の思い出がコレでは(笑)

でも、せっかくなんでマッチャンは当日も着て下さい。
長澤くんの楽器設置等で見かけたらテンション上がりそうです。
「マッチャーン!!」って掛け声もかけますよ~

まさみ

ダサカッコイイ。でもアーティストがこれを着て、行進する姿を想像すると…。やっぱり私も反対してしまうと思います。アーティストにはカッコよくいて欲しいですからね。

福・ハナ

これ、ボツなんだ・・・
もったいない・・・
オリンピック選手だって、似合う、と思って着てる方、いないと思うけどナ
みなさん、はしゃいで楽しそうだけどなぁ・・・
まさやん、シカオちゃん、大はしゃぎ!
姫、似合いすぎ。かっこいい!!
・・・ボツなんだ・・・

あ!最後、マネ・ほかり・ジャイアンで!!!
とかは・・・・・
(自分で、書いて、想像して・・・大笑い!)
HaHaHa!!!

もったいない、もったいない・・・・・・

ミャオ

  


まさやんやスガさんがこれを着ている姿を見たら吹き出しそうです(←失礼!)


一体どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです★

関東、関西と入場の仕方は同じなのでしょうかー?
  


黒猫

素敵な社訓ですね^^

マッチャンだー!
爽やかですね〜。でもまさやん、スガさん、長澤くんには確に…(笑)

あ!
今、星のかけら〜がTVで使われてました!
不意で嬉しいです^^

幸

…これはgawk…確かに…没…ng

笑顔が素敵な松田さん(見えない)…お疲れさまです…

ami

マッチャン、とってもお似合いです☆

...が、ボツって良かったかも(笑)

阿仔

穂苅さん、こんばんは☆

この衣装・・・山崎さんやスガさんには、絶対に似合わない気が(^^;)
長澤クンは、もっと似合わないと思います(-_-;)


オリンピックは、たくさんの国々が、いろいろなスポーツを競い合う大会。だから、あえて衣装を統一せず、みんなバラバラでも面白いのではないでしょうか??

礼


あの色は大橋さんですねー(Pq_`)heart

我らがスターはなんでも似合いますから
スキマスイッチだけでも
ぜひとも入場願いますヽ(゚∀゚)ノw

rilyca

卓弥くんは、バレー部のエースアタッカーですよ。音楽に目覚めなかったら(そんなことはありえないが)オリンピック目指してたかもしれないです。間違えなく似合うでしょう。

*めぐ*

いろいろ考えないといけないんですね~、大変そうですね。
でもこの衣装はさすがに、スガさんだったら、多分一目見て「絶対イヤ!」と強い拒否反応を示しそうですね。山崎さんだったら、面白さを狙って着そうですけど(^o^;)
ということは、本番はこれとはまったく違うものになるということでしょうか。何を着て出るのか、とても楽しみです。

meg

想像して笑いました。選手団入場ー!

しょーちん

うふふ、見たかったような見たくなかったような・・・

でも「体育会系は似合う」ってのはギモンだなー
だって秦くんはスポーツ系部活は中学まで、
片やシカオちゃんは大学でもスキー部ですぞ。
これはやっぱり、人となり、ってかメンタリティーの問題かと・・・(^m^)

ちなみに私の妄想の中では卓弥くんがいちばん似合ってマス♪

タカマキ

これ、サイコーじゃないですかーーー!!!(笑)
笑いをとるなら間違いないです!

見てみたかったなぁ…。
確かに、シンタ君、秦君は似合いそう。卓弥君もいける!
今からでも、うちわの写真とかにどうですか?(笑)

それにしても、この衣装、どなたかの私物なんでしょうか…(笑)

青月石

“スポーツ”と言うモノに、全く興味の無い私。
オリンピックイヤーも毎回どこ吹く風だったり。。。
日本人選手の活躍にも、熱くなれない非国民。。。

でもでも“ボツネタ”には、ガッツリ食い付きますッッsign01

“体育会系”ばんざぁ~いッsign01sign01←意味不明sweat02

のんちび

こんにちは!う~んやはり着るものなので流行りがありますわな。
波平さんみたいに帽子をかぶって出勤、が当たり前の頃はあれがかっこよかったんですよね、きっと。
今、このスタイルは確かにものまね番組か、って感じですもの。オーキャンでキラ星のようなアーティストのみなさんに着させるなあ、ちょっと・・。
穂苅さんが感じたようにやはり体育会系の方が似合うのは当然ですって。だってオリンピックって体育会系の人が出るもんですから・・。

スキマなくおばさん

おおー!!ショッキングピンクじゃないですか[E:#xE410][E:#xE410]ピンクといえば、我らがスター大橋卓弥ですsign01sign01彼ほど、ピンクが似合う人は宇宙広しといえどいないでしょうheart01heart01heart01


ただ帽子はハッキリいってNGですsign01sign01スターには被せられませんなsign01従順なスターの事、着ろと言われれば何でも着ちゃう人ですから[E:#xE414][E:#xE414]ウェットスーツや、韓国服だって着ちゃうからなぁsweat02sweat02

この記事へのコメントは終了しました。