« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | リハーサル、はじまりました。(その2) »

2008年7 月 7日 (月)

コメント

黒猫

はじめましてエドさん!

杏子姉さんカッコイイです。オギノさんも素敵です。写真ありがとうございます!

狼〜?なんなんでしょう?
DVD楽しみです!

ミャオ

  

杏子さんだー(´ω`)
お疲れ様です!
リハーサルってオーガスタ全員でするものと思ってました笑
やはり個々のステージは全体でしませんよね笑

杏子さんカメラ目線ー〃
優しいヽ(ω`)ノ
  


玲

エドさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
ついにリハが始まったんですね♪
来週DVD付き初回版のDance baby danceを予約しているので
狼くん、探してみます!

さつま芋娘

杏子さん(P∀`q)!!!!
相変わらずめちゃカッコいいですね!!!早く会いたいです←

meg

リハはじまったのですね。ブレ具合からしてパワフルなステージになりんでしょうね~今年も。
こちらはグッツの通販と暑さ対策と体力を準備中!たのしみぃ~。

まねパン

オーキャン見にいきます☆
楽しみ♪

幸

エドさん、こんばんにちはじめまして(?)!

リハーサルレポありがとうございます。杏子さんの貴重なリハ画像(ブレていてもカッコイイ〜)拝見していたら、だんだんオーキャンモードになってきましたぁ。あと20日間、体調を整え、曲の予習復習をして(福耳の「DBD」の発売を待ってマス…)参戦したいと思います。

それにしてもオーガスタさんは、多種多様(?)なスタッフさんが、大勢いらっしゃいますね(笑)。皆さん、とっても楽しくお仕事している様子がブログから伝わってきますョ。

これからもエキサイティンぐぅ〜goodなレポートお願いしまぁ〜すhappy01

青月石

今晩はぁ~★☆
ところで、スタッフさんのお名前は、本名なんでしょうか??(笑)

今日、福耳出演『THE M』の観覧応募に落選し凹んでましたが、オーキャンのチケが届いたのと、スタッフさんのブログがアップされたので、なんとか巻き返せました。
ありがとうございますnote

座席がオーキャン参加歴10年にして、初のAブロックですhappy01
でも、去年はBブロックでしたが“シカオちゃんトリビュート”用サブステージが近くて、ステキでしたhappy01happy01

しかし、座席よりも皆勤賞でオーキャンに参加出来るコト自体に、感謝しなくてはsign01

七夕の今日、オーガスタのshine輝く星たちshineは、如何お過ごしでしょうか??

のんちび

こんばんは!お疲れ様です!もっちろん初回限定版予約しました!狼君がどこで登場するのか、楽しみにしてますよん(^^)

きみ

バッチリカメラ目線な杏子さんとオギさん可愛いです♪
狼くん・・どんな登場の仕方をするのか気になります!

たく

杏子さんのシンギングゥ~good、ダンシングゥ~good楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。