« ファンクラブ&オーガスタモバイル合同特設ブースやっちゃいます! | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年7 月 1日 (火)

コメント

福源

福耳ファンの皆様、こんにちは!こちらは信州・安曇野で日本酒を造っている、その名もめでたい「福源酒造」です。「ユニット福耳」の話題を耳にしながら面白いなぁ~と思いながらここ数年。というのは何を隠そう私どもは「福耳」というお酒を販売しており、海外で大評判を呼んでいます!海外の方々からWHAT IS FUKUMIMI?と聞かれその説明からお酒の話に入っていくのですが、最近ではSAKE福耳ファンの皆さんへMUSIC福耳のアルバムをお土産にお持ちする事も多くなりました。SAKE福耳はしっかりとした骨格を持った日本酒、淡麗な味わいでありません。醸造酒だからこそ味わえる奥深い旨みはどこかMUSIC福耳と相容れるところがあるように思えます。今宵、福耳を片手に福耳の音楽を聞く・・・そのうちにそんな光景が日本の夏の風物詩になるかしら~

礼


ちとせ姉さんの声
大好きです!!
奄美の人の声はみんな
イキイキしてて
同じ県民としても
鼻が高いです(´_>`)w

黒猫

ちとせさんの歌声、素晴らしいですよね。
聞き入ってしまいます…。オーキャンでピョンピョンしながら歌ってらっしゃったりすると、こっちもめちゃくちゃ楽しくなっちゃいます♪

蛍星も聞きましたよ!
すごく感動しました。映画にもハマってますね。
生で聞けるの、楽しみにしてます

青月石

クラシック 全くもって わからぬもので ドビュッシー以降の 和音って何??

てか、線引きの位置自体がわからないっす…
スミマセンsweat02無知なもので…

杏子さんのFM番組《アユオケ》で、ちーちゃんを初めて知った時は、ボーイッシュな女の子を想像してましたが、富士急のオーキャンで初めてライブを観た時は想像よりキュートでビックリ[E:#xEACA]
ライブも歌声が空にとけて行くカンジが、すっごく良かったなぁ~note

ちーちゃん×さださんのコラボって、いつもステキ過ぎshine
毎回密かな楽しみですが、シンタくんとも楽しみですね~note

ところで【バナナ日和】すっげー好きっすheart01heart01マイクロンのCOILトリビュートもメチャ楽しみだなぁ~note

あ、かんけー無いのですが、最近長澤くんのブログもイイ感じっすね★☆
オーガスタは、アーティストもスタッフも文才なきゃ入れないのかなぁ??

私もコチラのブログを、何かしらの形で残すコトに一票っすhappy01happy01

夏実

ちーちゃんの歌声に癒されています。心体を浄化してくれてるような、大きく大きく包まれて何ていうか聴く度に自分を見失わない安心感をもらっています。気持ちが不安定な時もすごく助けられています。『蛍星』も聴いていて心が柔らか~くなりました。
いつも本当にありがとう。
アルバム、楽しみにしています!!

ありんこ

わお、ちーちゃんベタほめじゃないですか!!
ファンにとって嬉しすぎるブログです!!

2.5も視力があるなんてうらやましいですな~

のんちび

おはようございます!
「福耳とはオーガスタアーティスト同士のコラボレーション全般をさす」、とはなるほどの定義。そしてハモリ切らないちとせさんの声も福耳ならではですよね。
以前ちとせさんのライブ中継をテレビで聴いた時も、なにか不思議な雰囲気でした。聴き入ってしまうと言うか、見入ってしまうと言うか・・。やはり持って生まれたモノを強く感じます。
「ローマは1日にして成らず」長い年月が彼女の声を作り上げているのでしょうね。
「夏はこれからだ」楽しみです(^^)

福・ハナ

ホッカリさん、このBlog、やっぱ、何かのかたちで残そ。
残さねば。残してね。残すべきだ。残せよ。
そーだ、そーだ!残そう!!!
って、ね。

*sachiyo*

蛍星さっそくGETしてきました♪
アルバムも楽しみ~(*´ェ`*)
ちーちゃんの声は癒されますw
「DANCE BABY DANCE」のソロパートも凄くすきです♪

ふみみん

ちとせさんの声、好きです。アルファ波出てる感じがします☆
耳ごこちいい(≧∇≦)

meg

どんどん力強くやさしくなっていっているちとせさんの声。
今日「蛍星」のPV見て泣きました・・・。
シングルもアルバムも楽しみです。

ミャオ

  


百年に一人…
紹介されていたことを思い出しました。
元ちとせさんの視力が2.5ということに驚きました(゚゚)!
  


まさみ

ちとせちゃんのシングル、アルバムとっても楽しみにしています。冬のハイヌミカゼも決まって、うれしい限りです。ちとせちゃんの声、とても素敵な声ですよね。この声を持つのは、ちとせちゃんしかいません!!!

この記事へのコメントは終了しました。