« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月27日 (金)

コメント

黒猫

嬉しい企画ですね〜shine
早く行かないとなくなっちゃうかな?

楽しみ倍増です。ありがとうございます!

お茶の実

駅でオーキャンのポスター見ました!ものすごくかっこいい!!
いよいよですねー。

よーこにゃ~

さっき、福耳の新曲をYAHOO!動画で観ました!

めっちゃくちゃカッコイイ~~~~!!!!

オーキャン初参加!
しかも、10周年を大阪で見れるなんて夢のようです☆

FCプレゼントなんでしょう?
早く行かないとゲットできないかなぁ?・・・・

とにかく楽しみにしています(^^)

オーガスタファミリー&スタッフんの皆さん
頑張ってくださ~い(^^)/~

スキマなくおばさん

バスツアーで行く予定ですので、早く行けませんcoldsweats02coldsweats02 予約なんて。。ダメですね(T_T)
ゲット出来る可能性低いなぁ。。cryingweepcrying

青月石

98年2月にTVでライブ映像&主演映画を観て思わず翌日CDショップへ走り、以来私の身もココロも捧げてしまった、まさやん。。。
私にとって初めてのまさやんのライブを、その年の5月に地元で観るコトが出来ました。
たった一人の弾き語り。。。でも、その物凄いグルーヴに完璧ヤラれてしまいました~confidentconfident

会場でフライヤーと共にあったFC入会申込書。。。この歳(まさやんとタメです)でFCも~coldsweats02と躊躇した私に、ライブに付き合ってくれた従姉妹が一言『入ればイイっしょ!』

私にとって天の声shine
入ってホント良かったと思っておりますheart01
BHは年会費もリーズナブルなうえ、会報も毎月発行happy01

スタッフの皆さまにも、従姉妹にも感謝の気持ちでいっぱいです~[E:#xEB64][E:#xEB64]

礼

オーキャン参戦できないので・・
悔しいですっcrying!!

ミャオ

  


楽しみです><
詳しく決まれば、具体的な個数を教えていただけたら嬉しいです('A`)
  


*めぐ*

嬉しいです!ありがとうございます。すごく楽しみですね。
スペシャルグッズ、当たるといいなぁ♪

mirairo

『複数ご登録』ってコトは、『複数のアーティストさんのFC又はモバイルオーガスタに登録してる』ってコトでしょうか?

なくなり次第終了ってゆうのが少し不安ですが・・・(><)
ファンとしては、ドキドキワクワクしちゃいますね。
わーい^^

rilyca

ありがとうございます。プレゼントは、ファンクラブ会員証持参で早く行けばいただけるのでしょうか?
私は初参戦ですが、満喫しようと思ってますので、すごくたのしみです。

まさみ

当日の会場での開催になるのでしょうか?会場に早く行かなければ。大変だぁ。楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。