« もうこんな時間ですが・・・ | メイン | 現地はリハーサル中♪ »

2008年7 月24日 (木)

コメント

ナツ

これはファンクラブで取ったチケットでないと参加できないのでしょうか?
ファンクラブに入っていれば、プレイガイドで先行・一般発売で購入したチケットでも大丈夫でしょうか?

またファンクラブ先行のチケットはせっかくの記念デザインなので、特設ブースでの受付の押印は裏面に押すなどのご配慮もお願いしますね。


meg

泉大津のチケットが届きました~!
さわやかなグリーンでキレイです。
大事に半券取っておきますね。

ゆかり☆

了解しました!!!

ほんとに楽しみです☆

チケット、届いてその場でジーっと10分ぐらい観察しちゃってたと思います。笑

もちろんチケット保存しますよ!
今まで行ったライブのチケットは全部大事に取っておいてます♪

当日、楽しみに待ってマース☆

この記事へのコメントは終了しました。