« リハーサル、はじまりました。(その4) | メイン | ファンクラブ&モバイルオーガスタ合同ブース情報! »

2008年7 月22日 (火)

コメント

阿仔

THE M ドキドキしながら観てました☆

スガさんや山崎さんのお話とっても面白かったです(≧▽≦)

長澤クンや、マイクロンの話も聞きたかったなぁ・・・

DVD、最高でした☆☆☆
観終わった時、『ご馳走様でしたっ!!』と言いたくなりました(笑)

you

かなり興奮しながら、笑いながら観させていただきました(^^)

豪華なメンバーでしたね!

ACも楽しみになってきました(^^*)

黒猫

THE M見ました。
かなりの人数ですね〜改めて、すごく豪華なメンバーだとおもいますp(^^)q
内容も濃くて、楽しい1時間でした。笑いっぱなし

DBDも買いました。もちろん初回を!
メイキング映像はかなりの見物ですね。これも笑いっぱなし笑
すごいですね

せろりん

ホリオさん、お疲れ様デス☆
はい!!全部見てますヨ〜♪♪大好きなオーガスタファミリーが勢揃いで『THE M』はホンマに濃縮な一時間デシタ☆☆めっちゃ面白かったデス(笑)そして、福耳は大所帯でホンマに豪華だと、改めて思いました☆☆
オーキャンまであと少し♪楽しみ〜♪

hizenn

DANCE BABY DANCEどう聞いても、モータウンのパクリに聞こえる
シュープリームスが、悲しいね。そのせいかJ-POP`のなかではどうにか聞ける。

ミャオ

  


ホリオさん…*
お久しぶりです(^ω^)笑

全てみましたよ!!
もうほんとに豪華過ぎて…
昨日のTheMなんか密かにまさやんがどセンターじゃないですか(笑)
もう少し長澤さんやマイクロンの皆さんも取り上げてほしいところでしたが…すごくすごく、堪能出来ました!
 
オーキャンまであと……
3日!!!!!!
  

こぼちゃん

はいはいはい!!
観ましたよ~♪「The M」 ~☆
福耳1時間スペシャなとっても楽しい時間でした。
オーガスタFはとても仲がいいんですね~♪
ますますA..Cが楽しみになってキターーーー!!

ところでスガさんも言ってましたがなんで「福耳」なのか??
ネーミングが気に入らない!!って確かにーー
やっぱり英語かカタカナがお似合い??

まさみ

もちろん、福耳テレビ出演はしっかりと見ました。本当に豪華ですよね。今週はいよいよオーキャンです。今年は席が悪いのですが、音は伝わるので、楽しみます。またオーキャンの裏側なんかも教えて下さい。

らん

見ました〜tvTHE M楽しかったですcatfacegoodワンセグで録画させていただきました[E:#xE335]もうすでに一度復習済みですsign01福耳ほんと豪華shineですね オーキャンにいけませんが先に楽しんだ気分になりましたsign01暑いオーキャンになると思いますが福耳の皆さんもスタッフの皆さんも体には気をつけてくださいgood … しかし 山田くんはオソルベシですねsweat02

福・ハナ

『速報甲子園』流れてましたね~!
嬉しいっ!!!

なおこ

本当に豪華でした。
メンバーそれぞれにすごく魅力があってすごく良いですよね。

豪華といえば福耳特典DVDもかなり豪華でしたね!
本当にありがとうございました。(笑)

THE MのまさやんとシカオちゃんのVも最高でした。
職場にあんな先輩がいるって楽しそうですね。

もうオーキャン熱がMAXです!(笑)

マルソ

メイキングにしっかりホリオちゃまお映りで。(間違ってたらごめんなさい。でも、ほりおポッターって言われてる頃に確認したつもりなんで~(おおうけでした。)THE M 素晴らしく面白かったですね!オーキャンまであとちょっとです!楽しみぃ~!

瑠

ホリオさんお疲れ様です!
全部逃さず見ましたよ!
もぉあまりの豪華さにオーキャン前からテンションが
振り切っちゃいそうです^^
今日のTheMは先輩後輩のトークがたくさん聞けて
オーガスタファミリーの仲の良さが伝わってきました☆

オーキャン、めちゃめちゃ楽しみにしてますからね!
ホリオさんをはじめスタッフのみなさま、体調に気をつけてください!

タンバリン

お久しぶりです!ホリオさん!
なんだか泡立ちの良くないシャンプーだなぁーって・・・ん?アレレッ
やだぁ~コンディショナーだったぁー(ガーン)って暑さのせいなのか
ついつい「うっかり八兵」になってしまう今日この頃・・・(苦笑)
でも今日は、しっかり忘れることなく「The M」楽しめましたー。
(ホリオさんのおかげデス!ありがとうございます!)
とくに山崎さん&スガさんの魅力がよーくわかる!スペシャルでしたね!
「福耳」の誕生秘話にも、改めてビックリ!
ちとせさんに、秦くんの歌も聴けて大・大・大満足~!でした。
秦くんは話せば話すほど愉快な方ですね(笑)ブログの申し訳ねえ(リピート文)
かなり気に入ってるんですけど・・・(笑)

きみ

THE M見ました!1時間まるごと福耳!見ごたえありましたgood
福耳ビデオの懐かし映像まで見られるとは!10周年の記念にDVDで再販しません??
再現VTRには笑っちゃいました。山田くんってタチ悪〜(笑)

soybean

僕らの音楽と、あと、先程、Mを観てましたshineやっぱりメンバー皆さん素敵だなぁと、改めて再確認…shine今年はオーキャンは仕事で行けなくて残念…(x_x;)けど、素敵なライブになると高知から願ってますshine皆さん、今年は猛暑なので、くれぐれも体には気をつけて…confident

礼

Μstationも
僕らの音楽もバッチリ
録画しましたし、見ましたよー(^-^)w

特典映像も最高に面白いです!!

日曜日には桜島スーパーライブに参戦して、
生秦さんを見ることが出来ました♪〃
本当にありがとうございました!!
Augusta Familyは最高ですっ!!!

幸

tv「THE M」、忘れてましたぁsign04! 今朝、モバイルで確認してたのですが…
良かったぁ、ホリオさん、感謝デスm(__)m


「Mステ」と「僕音」は、しっかり観ましたよ!
特に「Mステ」はオールスターズで圧巻でしたね。
知らない人が観たら、「なんの歌合戦?」と思ったかも。
私的には、マイクロンがすごく楽しそうに歌って、踊っていたのが印象的でした。
オーキャンでは、一緒に盛り上がりたいですねheart04

(今、必死に歌詞を覚えていますsweat01)

スキマなくおばさん

久し振りじゃないですか〜sign01ホリオさんsign01とはいえ穂苅さんのブログで、常つね楽しませて貰ってるので、久し振りの感じはしませんがdeliciousdelicious
もちろんMステも僕音も、楽しませてもらいましたよsign01福耳、豪華ですよねsign01卓弥君もDVDで言ってましたが、他の事務所じゃあれだけの、人数であれだけのハイクォリティな楽曲出来やしませんsign01[E:#xE410][E:#xE410]さすがオーガスタsign01sign01sign01オーキャン楽しみheart01heart01勿論、今夜のTHE Mも録画予約済みですheart01heart01 今夜から、始まる『速報、甲子園への道』夏これ。がテーマソングでしたよね[E:#xE336][E:#xE336]
長文すみません[E:#xE414][E:#xE414]

鈴依

「ミュージックステーション」
見事に見逃していしまいました~(。・△q)
「THE M」は見逃しませんよ!笑
本当に豪華でうっきうきです★
特典DVDも豪華で
しっかり楽しませていただきました(*^^*)

れいこ

Mステ・僕らの音楽、両方とも録画しましたよ♪
もちろん、今晩のTHE Mも、リアルタイムで見るけれど、すでに予約済みです。
いよいよオーキャンが今週末から始まりますね。
オーガスタの夏はこれからだ!ですね。
私は泉大津に参加させていただきます。
初オーキャンが10周年。なんて贅沢☆
楽しみにしています。
福耳のDVDもリピート×リピートで見まくってます!
あぁいう、普段見れない裏側が見れるのはファンとしてとても嬉しいです。オーガスタファミリーはみんな仲良しで良いですね。
私もその中に入りたいです☆
シカオさんの『ワカカリシコロ』は何度みても爆笑してしまいます(笑)

青月石

おぉ~!ホリオさぁ~ん!!お元気でしたでしょうか??

私はMステ&僕らの音楽は、しっかりチェックしたのに。。。
王様のブランチを逃してしまいましたぁぁぁ(大泣)。

だって仕事だったんだもん!!世間は3連休かもしれないけどぉ~。。。なんて、スネたらダメですよね。
世の中、連休に関係無くお仕事してる方々が大半ですもんね。。。

それに私には ★☆★オーキャン★☆★ と言う、最大のお楽しみが待っているのさッッ♪♪♪

あ、今日のTHE M はしっかりチェックっす!!!
なんてたって、観覧募集落選の恨みが。。。
い、いや(汗)、福耳出演ですもんッ☆☆☆

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
福耳のMステ出演見ました。皆さんそろうと、ホントに豪華ですね。
また、皆さん集まった時の、家族のような雰囲気が大好きで、テレビで見られてとっても幸せな気分になります。
他の番組も見逃さないようにします!

この記事へのコメントは終了しました。