« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | ファンクラブ&モバイルオーガスタ合同ブース »

2008年8 月 8日 (金)

コメント

natsu

明日の泉大津、洋介さん欠場のお知らせをたった今読みました。
この時間に情報upと言う事は
ギリギリまで協議されていたと言う事でしょうか。
でも明日の為に早めの準備をしている方は
会場で知る事になったりするのかもしれませんね。
残念ですが、ドームと違って完全野外だし・・・
やっぱり身体が一番大事ですよね。
ワンマンまで楽しみは取っておきます!

実を言うと、私はどちらにしろ参加できないのですが(-_-;;;;
(ひょっとして放送の時に
泉大津の様子が見れるかな〜なんて思ったもので)
西武ドームで買ったミントグリーンのTシャツを来て
(7/26はサンドイッチTシャツ着てたんで(^_^))
東海地方にて一人妄想オーキャン開催しつつ、
成功をお祈りしております。

サダさん頑張って!!
また最高のライブを大阪でもお願いします!
オーガスタファミリーの素晴らしさが感じられる
温かいライブでありますように。
参加される皆さん、思いっきり楽しんで下さい!

みーたん

今日神奈川から新幹線で大阪に来ました(^^)ホテルに泊まっています★
全然実感が湧かなくて、新幹線もかなりまったり過ごしていたのですが…

新大阪駅でヨースケさんと、その御一行をお見かけしました(笑)
ヨースケさん、元気そうでよかったです(´ω`)

話しかけることができず、遠くから見ているだけでしたが(ん?怪しいか?笑)

そこでやっと実感が湧きました(゚∀゚)

明日ほんっとに楽しみです!!!盛り上がりまくります!!!!

西武ドームで見れなかった、COILお二人でのステージ、楽しみにしています。

ちゃんと寝ないと。でも明日が楽しみで…寝れなーい!!!!!!

まさみ

いよいよ明日ですね。私は遠く、東京から成功を祈っています。西武ドームでの感動がまた蘇ってきます。
今日は私の誕生日です。2008年8月8日。今日から、一歩前進したいと思います。

ささ

穂苅Pの句の中に「皆元気!」と書いてありますが、てっことは、ヨースケさんも元気にリハーサルしてるのかな?
今一番の心配デス・・・
明日の朝大阪に行きます!!楽しみ♪

浅黄

穂刈さん、お疲れ様です。
ひょっとして今日はリハーサルやってるかなぁ…と思いながら過ごしていました。
完全野外ライブは生まれてはじめてなので、会場の様子がわかるのがうれしいです。
あと、今日の一句に救われました。お忙しい中、記事のアップありがとうございます。

ちさと


シカオちやーん!
明日雨降らせないようにね^^
勝ち組になりましょっ♪

青

お疲れさまです

関西は連日
夕立が続いております

油断は大敵!!です
落雷などに気をつけて
リハ&明日の本番
頑張って下さい
不参加組ですが成功を願ってパワーだけ送っておきます~

礼

シンタ部長!!
楽器の具合は大丈夫の
ようですね〜♪
明日も頑張って下さい!!

火サス

船越英一郎.さん、私の我慢もここまでじゃー!
明日は思いっきり楽しむぞー!

ラジオ聞いてました。気持ち高まります!

kay

本当、もう一回行きたい。皆元気ということは・・行けないけれど、東京から成功祈っています。小さいお子さんを連れて行かれる方、暑いのでお子さんの体調には是非注意してあげて、事故なく皆が楽しめますように。所沢もお子さんがいて気になったので。&ゴミはゴミ箱に。これも席に置きっぱなしの人が多かったので、オーキャンのお客はさすがといわれるように、行かれる方は、マナーを守って楽しんでください。

トムソン

リハーサルお疲れ様です

C1ブロックでも出演者はみえますよね??

まね

明日参戦いたします!!
準備もちゃくちゃくと進み・・・野外なので
持ち物が溢れ・・・一番大事なチケット+財布
わすれないようにしないと(;´з`)ノ
シカオ...じゃなくて、雨になっても大丈夫なように
カッパも入れて、ばっちりです♪

今年初スキマ、何歌うのか楽しみ!
シンタ部長!!ボールもいいけど鍵盤のチェックも頼みます。

盛り上がるぞーぃ♪ヽ(。>д<。)ノ♪

千代美

よっ、待ってました~
ご準備でお忙しいところ、記事アップして下さり
ありがとうございます。
泉大津の方も、ご成功お祈りしています!
両方参加された方は、西武ドームとの違いとか
ぜひ教えてくださいね~

私も心は大阪まで飛んでいっています。

くりきち

明日早朝から、行きま~す。
今からわくわくどきどき。。。

楽しみで、楽しみで、楽しみで…

それそか言葉が出てきませ~ん\(^o^)/

阿仔

穂苅さん、こんにちは。

いよいよ明日ですね♪
私にとって、初の完全野外ライブです!
すっごく楽しみにしています(≧▽≦)☆

シンタさん・・・
「これも楽器ですから」発言。とっても素敵デス(笑)

はろはろ

明日楽しみっす!
みなさんもう現地入り&リハなんですね!

ところでFC合同ブースはどうなってるの?
場所も確保、お宝もゲットと欲張りなので気になる☆

ごまです

こんにちは。
いいですね。。。私もお留守番です。

今日は(も)暑い!雨男がこんなときに役立つなんて。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ああ、いいなあ。。。。。

スキマなくおばさん

ハイハーイ(^o^)/ ~~ 今晩から、出発しますよnotenote夜勤明けで、若干寝不足のため、おかしなテンションデースキマ好きっす★☆
シンタ部長は、もう現地入りしているみたいっすねlovelylovely
芝生の野外なんですねdeliciousdeliciousホコリっぽくなくって、気持ちよさそう♪♪
現地で穂苅さんや、ホリオさんにお会いしたいなぁsign01sign01ではsign01sign01sign01また明日sign01sign01sign01

かおり

いいな~、も一回行きたいな~w
熱射病には気をつけてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。