« オーキャン枝豆便り 西武ドームラスト | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年7 月29日 (火)

コメント

大阪公演を楽しみにしてるんですが‥
更新ないですね(:_;)
東京公演でひとやま越えてしまった様で少し淋しいです。
明日の直前レポお待ちしてます!!

るる

お疲れ様です。
洋介さんのご様子はいかがでしょうか。
体が資本ですから、決して無理なさらずに。
「ギャルソン」買いました!聞くのが楽しみです!
大阪も頑張って下さい!

ガッチャン

AC2008in西武球場。洋介さんが体調崩されたとは知らず楽しんでいました。ピンチに力を合わせて乗り越えられるオーガスタファミリーっていい!皆んなで作り上げるACが大好きです。シカオさんのリコーダーを聞いた小学生の娘が「私の方が上手」って(笑)杏子さん!やっぱり楽しい。長澤さん!また聴きたくなるのは何故?ちとせさん涙が止まりませんでした。山崎さんheart015人衆の「あなた」聞き惚れました。洋介さんお大事にして下さい。ACで待ってます。(ただ1点残念に思った事…感動してスタンドの階段を上って帰る途中、席の足元に残されたゴミ、これから後片付けするスタッフの事考えてしまいました)

augusta13

あの日、定さんが一人ステージにでてきて事情を私たちに説明し、そしてライブが始まって…その間穂苅さんがステージ裾から定さんと客席をずーっと見てらっしゃる姿が、座席からちょうど見えていました。
数曲が終わった時、穂苅さんの姿が消えましたが、その時にはもう安心されたのでしょうか。
最初は応援する気持ちで聞いていましたが、「カウンセリング&メンテナンス」の頃にはもう楽しくて楽しくて、誰が誰のファンかなんて関係なく前後左右の人たちと大いに盛り上がっていました。
本当に良いオーガスタキャンプでした。どうもありがとうございました。洋介さんの全快をお祈りしています。

れい

遅れましたが…オーキャン(西武ドーム)お疲れ様でした!
オーガスタのみんなを好きになって、本当に良かった、と心から思える舞台でした。これからもずっと、追いかけていきます…!
後半戦も頑張って下さい^^
そして、来年も楽しみにしてます!

キララ

もうすぐ泉大津ですね!忙しい日々を送っていらっしゃることと思います。

西武ドームに参加させて頂きました。
今回は、オーガスタのアーティスト・スタッフそして会場のお客さんが一体となって最後の感動をくれたように感じます。
暖かさや愛を感じました!こんなオーキャンは初めてです。有難うございました。
(今更ですが、感謝の意を伝えたく書込みさせて頂きました。)

追伸:洋介さん、お体お大事に。じっくり治して復活して下さいね。サダさん、トリのステージはとってもカッコよかったです!

スキマなくおばさん

遅ればせながら西武ドームには、参加出来ず、事情はこのブログで知りました[E:#xE410] 大変だったんですねsign01定さん、そして1番辛く悔しかっただろう洋介さんweepでもそんなアクシデントに、負けず最高のパフォーマンスされたと聞いて、 穂苅さん始め全てのオーガスタファミリーには、感動ですsign01やっぱりオーガスタは最高ですsign01オーガスタに出会えた事、ファンになれた事、幸せですheart01heart01

洋介さん、泉大津で復活される事祈ってますsign01待ってますよdelicious(あっsign01でもくれぐれも無理しないでね[E:#xE414]) ヨッシャーsign01弾けるゾォ〜notenote

クレ

私は単純なのでしょうか?
楽しむことばかりで・・・・・。^^;
サダさんがヨースケさんの話をするまで
本当に何も気付かずに 楽しんでいました。

時間が経ち 当日に思った「?」も
今思う「?」も確かにあるけれど
それを感じさせないほどの想いがあの日には
みなさんあったのだと思います。

おそらく 裏では大変だったのでしょう。
予定していた段取りも 
だいぶ変わったのかもしれません。
でも 私は 単純に「楽しかった」に尽きるのです。
ヨースケさんは きっと あの舞台に立てなくて
一番悔しい想いをしていることでしょう。
でも また あの日にステージに立てなかったことで
見える何かを感じたのかもしれません。 

あの日 ヨースケさんに
ほとんど会うことの出来なかった 私たち。
大阪で 総ての人たちとファイナルを飾ることが出来たら
それだけで 嬉しいです。
サダさんの「ヨースケを感じて聴いてください。」の意味を
肌で感じたあの日。

私にとっても特別な日であることは 確かです。

コバナ

オーガスタキャンプに関わったすべての方々、
どうもありがとうございました!

私にとっても忘れられないオーガスタキャンプになりました。

ピンチのときに本当の人柄が見えると思っているのですが、
オーガスタファミリーのみなさんは、
ほんとうに温かく、強い人達だなと思いました。

そして、サダさん。
こちらこそどうもありがとう。
いろいろなものを感じるステージでした。
どうもありがとう。

大阪では、オーガスタファミリー全員揃ってのオーキャン、
2人揃ってのCOILが実現できますように!
東京から祈ってます!

玲

穂苅さん、スタッフの方々、オーキャン関東お疲れ様です!
世界一のオーガスタ!世界一のお客様!
文章から当日の方々の支えあう想いが伝わってきました。
感動しました。来週の関西公演、応援の想いを飛ばします☆
暑い中ではありますが、皆様お体をお大事に、ファイトです(^o^)/

ふみみん

オーガスタキャンプ最高!!
来年も楽しみにしてます。

ハル

西武ドームでのオーガスタキャンプ2008!楽しかったぁ~!
ほんとに、こちらこそありがとうございました。もう4日も経っちまいました。
すんごく、ステキで楽しィ~~時間でありました。ゼンゼン疲れなかったです!!
アーティストの皆様、た~~~くさんのスタッフの皆様、ありがとうございました。ココロから感謝感激です。ヨースケさんが出演できなくて、残念!サビシー!とおもっていたのですが、裏ではとっても大変だったのですね。
やっぱMVPはサダさんかな。
泉大津でのMVPはヨースケさんになるように祈ってます。あんなに楽しくてあったかくてすばらしい空気には包まれてみなくちゃね。
会場に参加できた方も、できなかった方も、ありがとうございました。泉大津ご参加の方は乞うご期待!!
また、来年も楽しみにしております。


vivi

ジャイアン社長始め、AUGUSTAの皆様、オーキャンin西武ドーム、お疲れ様でした☆

そして何より、ありがとう御座いましたっっ!!!!
毎年の事ながら、本当に事務所愛・音に包まれ、感動し、楽しませて戴きました。

その後、ヨウちゃんのご体調はいかがでしょうか。
自分が見られなかったのは勿論とっても残念ではありますが、泉大津のお客さんがヨウちゃん・サダちゃんの10周年COILを見られることを心底願ってます!!

サダちゃん、10周年ステージめちゃ楽しかったです♪
ヨウちゃんいなかったのは寂しかったけど、サダちゃんと自分でBIRDSハモれたのは嬉しかったです☆

愛に溢れる最高のキャンプをありがとう☆
これからもずっと大好きです☆☆☆

なおこ

遅くなりましたが・・。
いえいえいえとんでもないです!
こちらこそ、ありがとうございました!

本当に楽しかったし、素晴らしいパフォーマンスだったし、
感動をたくさんもらえました。
長澤くん、サダさんはじめ、全てのアーテイストさんが一生懸命フォロー&盛り上げようとしてくれてるのがヒシヒシト伝わってきてて、
胸がいっぱいになりました。

まだオーキャンは半分残っているので、全員揃っての大盛り上がり大会を期待してます^^
みなさん、お疲れ様でした!

まかろん

今回でオーガスタキャンプは5回目の参加です。初めはまさやん目当てで参加したのですがCOILの演奏を聴いてファンになったりと普段あまりテレビに出ないアーティストの演奏を聴いて新たな発見ができるのがいいところだと思います。今ではどのステージも見逃したくないのでトイレタイムに悩むとことです。今回も去年と同様に3塁側スタンド席だったのですが去年より音響が良かった気がしました。以前にエコバックに付ける缶バッチが欲しいとリクエストしたことがあったので今回グッズの早期申し込みで缶バッチがもらえてまたピンバッチのセットがグッズであったので、もしかしてリクエストを参考にしてもらえたのかしらと思ってうれしかったです。今回ヨースケさんが欠場されたのは残念でしたがオーガスタファミリーのあたたかさを感じるいいライブでした。アーティストの方々、スタッフの方々素敵な時間をありがとうございました。

もなか

オーガスタファミリー ばんざ~い!!!

何か空気が違うというのは感じてました。
気持ちが踊らない。どうして・・・

そうだったんですね。
どんなにか大変だったでしょう。

それなのに
温かいステージをありがとうございます。

オーキャンは、私にとっては一年の中での一大イベント!
これからも変わらずに。。。

ニンナ

オーキャンお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
初めて参加したオーキャンが今年のオーキャンで良かったと思いました。

実は今までちゃんとCOILの曲を聴いたことがなかった私ですが、オーキャン後、物販コーナーでCD買いました!
今も聴いてます♪
ヨースケさん、具合はいかがでしょう?
お二人揃ってステージに立てなかったこと、一番悔しい思いをされたのは、COILのお二人ですよね。
それでも、素晴らしいステージを魅せてくれたサダさんに、支えてくれたスタッフ・アーティストの皆さんに心から感謝します!!
感動しました!!!
スタンド席にも、サダさんの熱い想いちゃんと届きましたよ。

大阪には残念ながら私は行けませんが、大阪ではお二人揃ってのステージになるよう祈ってます。
COIL二人揃って、みんなに祝福してもらってください☆

長くなりましたが、こんなにも素晴らしいオーガスタのファンであることを、私は誇りに思います!!

とし

おつかれさまでした。社長のコメントサダさんのコメントみてうるうるしてしまいました今回のライブは家族四人で参加しました。
洋介さんびっくりしました。たしか2004年?千葉マリンも家族で参加してその時と同じ状態になりびっくりでした。
でも、サダさんあの時よりほんとがんばってたと思います。
表情が全然ちがかったし。
一生懸命私も拍手しかできないけど応援しました。
感動しました。
またCOIL2人でがんばってください。

akko

サダさんの頑張っている姿に今でも思い出すたびに胸がキュンとなります…
サダさんの「ありがとう」の言葉…
こちらこそ「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです!!
サダさんとってもカッコ良かったよーっ!!!

そしてヨースケさんのお体の具合、大丈夫でしょうか…
きっと絶対…サダさんと一緒のステージに立ちたかったんだと思うんです…。
でもステージでヨースケさんの姿は無かったけど、ヨースケさんを感じて曲を聴いていました!!

…でもやっぱり二人でのCOILを見たいです!!

大阪公演は行かれませんが、素敵なライブになるように、遠い遠いところから応援していますっ♪

今年初参戦のオーガスタキャンプ♪
来年もずっとずーっと続けていって欲しいなぁ~って願っています!!
西武ドーム、素敵なライブをありがとうございました!!!

あかね

☆オーガスタ大好き☆です。
この温かいオーガスタファミリーに出逢えて、10回目のステキなオーガスタキャンプに参加できたことを嬉しく思っています。
これからもずっとずっとついていきます!!応援していきます!!!
ヨースケさんもそろって大阪でみんなで10周年を迎えられるように、お祈りしています。
こちらこそステキな時間をありがとうございました。

you

素晴らしいACでした。
定さんの「ありがとう」の言葉がとても優しく、アーティスト、スタッフ、への感謝の気持ちが伝わってきました。

まだ、泉大津が残ってますが洋介さんの体調が回復して
ステージへ立っているのを遠くから祈ってます。

うまくコメントできてませんが

Augustaは最高です!!
Augusta大好きです

かな

オーガスタのアーティストに出会えたこと.本当に嬉しく思います!ステージでのサダさん.とってもとってもとってもかっこよかったです。ヨースケさん早くよくなることを祈ってます。私はいけないけど.大阪ではぜひCOIL.2人そろって全員のアーティストと素敵な10周年のステージを作っていってください!☆
長澤知之さん.1人足りないとは思わせないほどの堂々とした歌声.とっても感動しました。すごく礼儀正しく.好印象でした!!応援してます☆
スタッフの皆さん.アーティストの皆さん.素敵な思い出をありがとございます!

くぅ

そんなことないですよ、ホカリさん。
奇跡の成功は、オーガスタの皆さんのおかげです。
オーガスタのミュージシャンが、音楽が、素晴らしいからこそ、私たちも楽しめました。感動できました。

初めて体験した長澤くんのステージだったんですが、一人足りないなんて、実際に聴いている時には思いもしなかった。
それでも、十二分に感動できました。

オーガスタの懐の深さ、音楽に対する誠実な思いを、感じることが出来た1日でした。

本当に、ありがとうございます。

のりこ

オーガスタ大好きだよぉ
(´∀`)
泉大津でまってます☆

夏実

AC西武ドーム、本当に楽しくてすごくすごくすごーーーーっっっく感動しました!!最高です!!一生オーガスタについていきます。この気持ちに変わりはありません!
互いを思いやる気持ちがしっかりと胸に伝わってきた全てがとても熱いステージでした。こんなすてきなアーティストとスタッフさんのおかげでACに毎年参加できて幸せ者です。
本当に本当にありがとうございます!!!!!!
洋ちゃん、回復に向かっているようで安心しました。元気なかっこいい姿を見せてくれるのを待ってます☆
オーガスタは愛いっぱいですね☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。