« ファンクラブ&モバイルオーガスタ合同ブース | メイン | 枝豆通信@大阪 vol.1 »

2008年8 月 8日 (金)

コメント

アントニオの母・奈美

今日の大阪は行けませんが、アーティストやスタッフの皆さん、お客さん方、体調に気をつけて、楽しんできて下さいね!
追伸:ジャイアン社長、来年は(4時間×2日制)×2箇所にしませんか(泣)
日帰り組には、キツい長時間ステージで 西武ドームはラストまで観られなかったんですよ(泣)ご一考下さいませ。
それが無理なら、完全予約受注制・オーキャンステージ・フルDVD化sign03…なんて それも無理かなぁ(泣)

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。
お忙しい中、記事のアップありがとうございます。
明日参戦しますが、この記事のおかげでますます楽しみになってきました!
せっかく5年ぶりに関西に来てくださるので、盛り上げたいと思っています。

you

楽しそうな楽屋ですね(^^)
オーガスタの皆さんの仲良しな雰囲気私大好きです!

明日も暑そうですね!

熱中症には気をつけて水分いっぱいとって頑張ってください!

大阪にも行きたかったんですが遠くて行けません(TOT)
かなり盛り上がるんじゃないでしょうか?羨ましいですね!
今年は西武ドームだけで我慢します(TOT)

遠くから応援してます!

ぬか床

いよいよオリンピック・・いえいえ、オーキャンが終わるまで私達のオリンピックは始まりません!只今高速バスで明石大橋を渡ったところです。
明日のお天気が気になるところですが、私達ファンも雨雲を消す勢いで盛り上がりましょう。
寝る前に持ち物点検忘れずに・・福耳の予習は念入りに。
家へ帰るまでがオーキャンですので、最後まで気を抜かないようにいたしましょう!

クワッチ

いよいよですね~~~!早々興奮気味です。アーティスト、スタッフの皆さま、皆元気なのですね(>_<)やった~~~!元気なヨースケさんが見たいです☆大阪は暑いですから…くれぐれも無理はなさらず♪♪

明日が楽しみですv(*^_^*)v

青月石

皆さま、お疲れ様でございます!!

今日は仕事後に勉強会もあり、ヘロぉ~sweat02
モチロン、明日も仕事だすcryingcrying

でもでも気持ちだけは、泉大津へひとっ飛びでございますhappy01

参加される皆さんもnoteオーガスタのアーティストの皆さんもnoteスタッフの皆さんもnote明日は、サイコーの夏の思い出作っちゃって下さぁ~いッ☆☆☆

遠い北の大地より、オーキャンの成功を祈っておりますhappy01happy01

スキマなくおばさん

今晩、出発します♪♪メッチャ楽しみでdeliciousdeliciousどきどきlovelylovelyしてますsign01sign01今年初のスキマlovelylovely
勿論、あの2曲もね、とっても楽しみ♪♪♪
現地でホリオさんに会えたら良いなぁ[E:#xE414][E:#xE414](とは言え顔知らない。。スタッフネーム首から下げといて下さい(笑)

あっぷる♪

さっきFM802で秦特派員からのレポを聞いてました!
あの曲のリハの音?がチラチラ漏れ聞こえる中で
スガ先輩にはわき腹チョップされ
山崎先輩にはマイクを奪われつつも
わかったようなわからないような楽しげなレポでしたね(笑)
熱中症対策も雨対策もバッチリですが
晴男さんと雨男さんが仲良くいい感じなお天気でよろしく♪
あとは睡眠だけが心配…今夜眠れるかな?

ミャオ

  

いや~楽しみや~!!!
遂に明日なんですね!!
先程天気予報で「急な雷雨に注意」
って言ってましたー…。
ちょっと不安ですが…

明日は楽しみまくります!!
ホリオさん頑張れ~笑
  


ままさん

さっき通りかかったので、お~ここや~と思い汐見で海の方へ曲がって行くと、見えましたよ、すごいステージが出現してましたね。
窓をあけると、なーんと、これは秦くんの声ではないか!でも聴いたことないメロディ、もしやこれは…。
中に入りたかったけど~警備の人がしっかりいたので、あきらめて立ち去りました。
明日楽しみです~。

この記事へのコメントは終了しました。