« いよいよ・・・ | メイン | 枝豆通信@大阪 vol.2 »

2008年8 月 9日 (土)

コメント

山田さんのふぅ

そうそう!焼き枝豆最高のツマミですww枝豆のうま味をのがさずコウバシイのです、うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワタシは、焼き山田さんのふぅにならないように、対策いたしました♪ファッションなんてものはぁ、捨てたw

お疲れさまでした♪♪゙ヽ((●>ωω<●))ノ゙♪♪

まさやんのわんこ。

焼き枝豆って美味しいそうですよ・・・失礼しましたぁ~笑。

ユキコ

オーキャン@西武ドームは本当に楽しく感動の連続でした。
夜まであっという間でした。

大阪、始まりましたね!暑そうですが頑張って楽しんでください。
今日は遠い空の下でブログレポを心待ちにします。

きんた(女)

スタッフの皆さん、忙しい時に現地の様子を知らせて下さって、ありがとうございます!行けない私ですが、ブログを見ながら、今日のオーキャンが無事終わることを祈ってます。晴天の下で歌うスガさん、見たかったな。

この記事へのコメントは終了しました。