« コノユビトマレ | メイン | オーガスタキャンプ放送!! »

2008年9 月 9日 (火)

コメント

きみ

今日は長男の13周年ですね〜。まさかまた忘れられてるんじゃ、、[E:#xE40F]
ホカP様、ジンジャミエ〜ルスタジオの様子など教えてもらえませぬか??

わんこ

ホリオ様。穂刈p様&オーガスタの皆様お疲れ様です。
スガさんも皆さんもとってもお忙しそうですね。

はた坊は事務所でも詞を書いたりして頑張っているんですか。偉いなぁ。
今年は夏フェスも毎週末のようにあって私達を楽しませてくれたけど、その合間にもコツコツと作曲活動をしていて、アーティストさんって体力的にも精神的にも本当に大変なお仕事ですね。
ホリオさん!私の代わりにはた坊の頭なでなでしてあげて下さい。

2ndアルバム制作も秒読み段階に入っているのですね。
1stアルバムが発売されてから今日まで、毎日聴いていても聴きあきないばかりか、聴かないと1日が始まらないし終わらなくなってしまいました。
はた坊の歌は私にとって《白いごはん》の様な物なのです。
実りの秋に届く最高のプレゼント。
おなかを空かせて待ってます。

タンバリン

こんばんは!ホリオさん♪シングル&アルバム共に購入して
スガさんワールド♪楽しませてもらっていまーす!
「ルネッサ~ンス!」と楽しげな生ライブTVを観て、「イイ女」に
ついて語る雑誌ページも、フムフムと読みました。(美容室で)
「コノユビトマレ」は、ホッとさせられる反面、自分もこんな風に人に
言ってあげられるようになりたいなぁ~っと、勉強になりました。
「夏陰」はサビがずっと耳から離れません!(大人なイイ曲ですね)
アルバムはこれからゆっくり聴き込みたいと思いまーす!
まだまだお忙しそうですが、オーガスタスタッフみなさんの情熱が
たっぷりと込められた作品の完成を楽しみにしていまーす!

スキマなくおばさん

ホリオさん、お疲れさまですdeliciousdelicious
相方が、元気無いと心配ですねsign01sign01今回ばかりは、いたわってあげて下さいな[E:#xE414][E:#xE414]
そして、落ち着いたらまた1句待ってますよsign01sign01

アップルグリーン

ホリオさん、お疲れさまです。スガさん、すごいスケジュールですねぇ…。
影武者がいるのでは?と疑いたくなるくらいです。
ここまでくれば、体力というより気力勝負でしょうね。
穂苅Pは、某球団のマジックが点いたり消えたりするのがグロッキーさに拍車をかけていたのかも…。(今日はマジック減って良かったですね♪元気出してください!)
秦くんのアルバムも楽しみです。(今は秦くんが佳境なのでしょうか…)
制作も相当な山場を迎えている気配ですが、アーティストさんとスタッフの皆さんの汗と愛情と努力と涙?の結晶を心して聴きたいと思っております〜!

穂苅P&ホリオさんの“トム&ジェリーなドタバタコンビ”復活も
楽しみにしております!(笑)

黒猫

「地震、雷、火事、ジャイアン」に笑ってしまいました笑

穂苅さんもお忙しいのですね〜がんばってください!
スガさん・・・レディにそんなことを!スガさんは、不安になるほど痩せてらっしゃって・・・うらやましいです。

秦坊が事務所のデスクでもくもくと歌詞を書いてる、なんだかすごい光景ですね

青月石

怒濤のリリースラッシュ☆があるってコトは、怒濤の制作ラッシュ★もあるってコトですね~。
スタッフの皆さま、お疲れ様でございます。

シカオちゃんのアルバムは、当然昨日フラゲでございますッhappy01
シカオちゃん★さスガっすッッ!!!て内容で、ライブまでガンガン聴き込むっすよ~~~★☆

ところで、秦坊は作詞する時は紙にペン??それもとも今時はキーボードに向うのカナ??
この間の落雷&停電で、レコーディングデーター飛んじゃうハプニングもあるご時世。。。
いつの世も『地震、雷、火事、ジャイアン』の諺通りってコトでしょうか~??あ、オーガスタ的には一番は『ジャイアン』!?(笑)

そう言えば、ジャイアン社長も全然ブログ更新してくれませんね~(泣)。
お忙しいと存じますが、待っておりますぅ~。。。

rilyca

ホリオさんこんにちは!今スガさんのアルバムを聴いています。
昨日NEWS ZEROは、見逃してしまいました。「孝太郎が行く2」は、楽しみにしていたので、番組始まる時間に起きて見ました。スガさんとっても楽しそうでした。こちらがテレビ番組をチェックするのが追いつかないほど忙しそうで、プロモが終わったらすぐツアーですよね。

穂苅サンも、他のアーティストの皆様本当に充実していると思いますが、お体にはお気をつけください。

千代美

ホリオさん、けんか相手の穂苅さんのお元気がないなんて
張り合いがありませんね~  お二人のやりとりを楽しみに
している私としては残念でなりません! お仕事の山場が
過ぎたら、ぜひ復活を期待しています(笑)

スガさんのアルバム昨日ゲット。  本当にやばいです!
歌詞もメロディもアレンジもすべてカッコイイ!!!
もうこの秋はずっとヘビロテで聴きこんでいきたいと思います。

秦くんも着々と作業中? セカンドアルバムはどんな感じに
なるのでしょうか?  楽しみです~  まだタイトル未定の
ようですが、お店でちゃんと予約できましたよ。

*めぐ*

スタッフのみなさん、お忙しそうですね。お疲れ様です。
穂苅さんも、最近ブログがないのは、それだけホントに大変だからですよね。
まだまだ残暑が厳しいので、お身体には十分気をつけてください。
スガさんも、秦さんも頑張ってください。応援してます。

福・ハナ

こんばんは、ホリオさん。
シカオちゃん、カッコイイですね!
N・ZERO、見ましたよ。
メガネの色、うすくしたのが良かった・・・!!
いやいや、実力!実力!!!

ホッカリさんの一句、待ってまーす!
と、お伝え下され。

みんと

ホリオさん、こんばんは。お疲れ様です。
今日CD屋さんによったのですが、レジにすんごい人が並んでいたので買わずに帰ってきてしまいました。…ごめんなさい。明日また買いに行きます。
秦くんのアルバムも、福耳のアルバムも買います。他のはまだ検討中ですが…。

DANCE BABY DANCEのときにCOILのアルバムを買わなくって、でも結局あとで買って、しかしそのときには特典CDはすでになく。悔しい思いをしました(>_<)
だからやっぱりCOILもマイクロンのも買ってしまうかも…。でも予算が…。
楽しみ多すぎですっ。

mew

ホリオさん、お疲れ様です☆
10月のリリースラッシュにむけての事務所の様子が垣間見れてうれしいです(・∀・*)
アーティストもスタッフの皆さまも、体調管理には気をつけてくださいね!!
穂苅Pによろしくお伝えくださいヾ(・ー・*)

のんちび

ホリオさん、こんばんは!お疲れ様です。
そうですよね、「スガシカオ」の名前を新聞のあちこちで見ますよ。大変ですよね。たくさんの人の中でテンションを保ち続けるのは・・。プロモーションが一段落したらゆっくり自分の時間を過ごしてください、とお伝えください。ホリオさんも夏の疲れが出る頃です。労わってくださいね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。