« 穂苅P | メイン | 先週と今週と来週の話 »

2008年9 月26日 (金)

コメント

さくら

ホリオさん

長澤くんのブログもお忘れなく。
がんばって更新してくれていますよ!!

さむらい

テレビ放送見ましたよ!
おかげさまでこの週末は終始ごきげんでいられました。
オーキャンは西武ドームの参加でしたが、大阪のステージもいあついっ!!!
オーガスタのアーティストは、やはりライブの時が最高に素敵です。コイルのトリビュートアルバムも欲しいなあ。ったく、商売上手なんだから、、、
ドームでのまさやんの深海魚、迫力でした。年々、いい男度アップしています。単独ライブも期待しています!

えびふりゃぁ

見ましたよー
繰り返し繰り返し・・・
いやー興奮が蘇りました!!!!!
ちょっと杏子さんのモザイクに引きましたが・・・www

クレ

オーキャンの映像 見ました。
ノーカットで西武ドームと泉大津の
両方が見たい!!というのが 本音ですが(笑)
三時間という枠の中で 選りすぐりの
パフォーマンスが見られて楽しかったです。

まだまだ 忙しい日々が続くと思いますが
ファンとして 楽しみにしています。
季節の変わり目は 体調も崩しやすいです。
気をつけて みなさん 仕事してくださいね。

つぐみ

ホリオさん、オーキャン放送観ましたぁ~、感動です。
すごく行きたかったのですが、コンサートには行けなかったので放送があると知ってから、スカパーに加入して無事♪観ることが出来ましたよ!

オーガスタメンバーのパフォーマンスを満喫したうえ、いろんな角度からの映像にも感動しましたぁ。

10月にはシカオちゃんのツアーライブ放送もあるのですね^^!絶対観ま~す。

ホリオさん、忙しい中の更新ありがとうございます!!

13周年、盛り上がったんですね♪
我が家も同日祝杯を挙げさせていただきました☆

映像、環境が整ってないため観られません。。。
知人に録画を依頼中!

早くみたいな☆

ゆう

ホリオさん、忙しい中、更新ありがとうございます。

環境が整ってなく、映像見れません(;Λ;)
録画を知人にお願いしています。。。
観られる日を楽しみにしています!!

まさやん13周年おめでとう!!
みんなのお祝い、便乗したく、同日我が家も祝杯を上げさせていただきました♪

まさみ

山さん、13周年おめでとうございます。これからも素敵な音を届けて下さい。そしてオーガスタキャンプ2008の放送。楽しみにしています。あの暑い夏の一日を思い出します。

おおまき

いやーsweat02CSみたいですねsweat01sweat01お騒がせしました[E:#xEAD9]

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
オーガスタのアーティストの皆さん、リリースや、ツアー、テレビ・ラジオ出演等で、お忙しくされているようで、とっても活気づいていますね。
こちらのブログが更新されなくても、全然大丈夫ですよ。
テレビ、今日絶対に見ます!楽しみです。

おおまきさん(でよろしいですか?)、放送は、CS(スカパー等)のTBSチャンネルです。契約してなかったら見れないんですけど。。。

みんと

いよいよ明日、というか今日ですね。待ってましたよ~。私も西武ドームだけと思っていたので、泉大津も放送されるなら楽しみ倍増です!

まさやん、13周年おめでとうございます!ってまさやんはここを見てるのでしょうか?
ワンモア~の頃は好きでドラマも欠かさず見ていたのに、そのあとなぜか10年ほどスルーしてしまってました^_^;
でも、今年のオーキャンでまたまさやんの魅力にとりつかれてしまい、ちょこちょこCDを買いそろえていっている最中です。10年分、追いつくのたいへん!

TBSチャンネルはスカパーのチャンネルですよ~。スカパーかケーブルTVと契約していれば映ります。見れるといいですね!

スキマなくおばさん

メッチャ、楽しみにしてますsign01sign01heart01heart01
読んでみると、もしかして大阪のオーキャンも写ってるんですか[E:#xE020][E:#xE020]西武ドームだけかと、思ってましたよhappy01happy01
ますます楽しみになりましたsign01sign01

おおまき

ホリオさーんsweat01更新待ってました[E:#xEB64]ありがとうございまーすhappy01さてオーキャン放送は関東だけでしょうか[E:#xE483]福岡の系列局の番組表には載ってなく、TBSのホームページを見てもわかりませんでした[E:#xEAC6]どなた知ってたら教えて下さいませー[E:#xEAD9][E:#xEAD9]

青月石

いえいえ、ホリオさま。お忙しいのは、じゅうじゅう承知の上。。。とぉ~んでもござぁ~ませんッ!!

にしてもアーティストの皆さんは、ブログでさみしくないようにしてくれて、ホントに嬉しいなhappy01happy01
最近は、さだサンのトコロによくお邪魔してます★☆
さだサンってば現行のブログの他に、『過去の日記』のトコもアップしてくれてます♪全然“過去”じゃないじゃんッ!(嬉)

あ、長澤くんのブログも大好きですよ~♪♪
ナンカ言葉とダンスしてるカンジの文章が、好きです★☆

昨日はダンボールに『おめでとう』じゃなく(笑)、ちゃんと13周年を祝ってもらえたのねheart01まさやんconfident

この記事へのコメントは終了しました。