« 枝豆通信@大阪泉大津 Final | メイン | 穂苅P »

2008年9 月 3日 (水)

コメント

黒猫

コノユビトマレ、聞きました~^^
いい歌詞ですね♪

NEWアルバムの曲もラジオで少し聞きました。楽しみにしています!!!

のり

スガさんのちゃんと以前から予約して待ち続けてました!アルバムも早く聴きたいです。

8月のライオン

やっと更新されていて、このブログは一応続いているのだと知りました。
だって、去年はセットリストやらイブレポートが結構あったのに、今年は大阪のあっさりした枝豆通信以来、更新がなくて、つまらないなあと思っていたので・・・
ライブ前は更新がまめで、ライブに向けて気分も盛り上がったものですが、ライブ後は何もなくて・・・
西武ドームのあとは、まだ大阪があるからかなあと思っていたけど、大阪が終わっても特に何もなくて、つまらん!
スタッフの後日談とか、何かおもしろい話が読めるかとまめにチェックしていたんですよね~。

わんこ

ブログの更新待ってました!ホリオさんありがとうございます♪

穂刈pも夏フェスやら、新曲のリリースやらで てんてこ舞いのご様子ですね。お察しいたします。

スガさんの『コノユビトマレ』アップテンポなのに歌詞が切ないですね。胸にぐっときます。

怒涛の新曲ラッシュですが、やっぱり一番楽しみなのは、はた坊のセカンドアルバムです!!!

10月末のリリースの時には又、穂刈pとホリオさんの漫才トーク聞かせて下さいね!楽しみにしています。

たる

お久しぶりです
更新待ってました!!
更新がなくて寂しかったです
リリースラッシュですね
発売が楽しみです(^^)

CHOCOLAT

シングル、アルバムともにすばらしい出来のようですね。
アルバムも早く聴きたいなぁ。
そう、訳あってシングルを一日遅れて4日に買いに行ったのですが、CDストア3店で売り切れ御礼でした。。。
嬉しいやら、悲しいやら。

で、ブログパーツ!早く更新してください~
自分のブログでシカオちゃんガツガツ宣伝しますので!!!
皆様お忙しいのかと思いますが、お願いします♪

スキマなくおばさん

ホリオさんhappy01happy01待ってましたよsign01sign01
もうこのブログ無くなるのかとcoldsweats02coldsweats02
忙しかったんですねsign01sign01ホッとしました[E:#xE414][E:#xE414]
『コノユビトマレ』まだ買えてませんcoldsweats02coldsweats02忙しいのと、金欠で。。給料出たら必ず買いますねsign01sign01福耳アルバム、COILとマイクロンのアルバムは、セットで予約済みsign01sign01楽しみですsign01sign01ところで、オーキャンのDVD、いつ発売ですか[E:#xE336][E:#xE336]オーキャンの時頂いたチラシには、今秋とありましたが。。[E:#xE336][E:#xE336]
では、季節の変わり目、身体には気をつけてくださいね[E:#xE414][E:#xE414]

クレ

みなさん忙しいんだろうなあとは思いつつ
ここの更新がなくて 寂しかったです。

それぞれの個性ある音楽たちを
今から楽しみにしています。

朝晩は涼しくなってきました。
寝冷えしないように 気をつけて下さいね!!^^

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
本当にお久しぶりですね。夏は終わりかけですが、オーガスタの皆さんはまだまだアツい!福耳のアルバムも楽しみにしています(^^)

まさみ

更新待っていましたよ。リリースラッシュですね。それを追いかけるのも大変です。でもうれしいです。

みい

ところで長澤くんの新譜リリースは、いつ頃になりますか?

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
コノユビトマレ、本当に歌詞に救われてます(T T)!!!
むりやりもうかわらなくていいって、こういう言葉を言ってもらいたかったんだなって、気づきました!明るくて、楽しい気持ちになる曲で、最後のコーラスのところは、拡がっていく感覚に、前を見上げる力が湧いてきますっ!カップリングの3曲も歌詞や曲にぐぐっっきて、シカオちゃん、最っ高です(> <)!!!来週のFUNKAHOLiCも超楽しみですっ!リリースの続くオーガスタの皆様、季節の変わり目、お体どうぞご自愛ください☆

タンバリン

お手軽ペットボトルより、冷蔵庫に登場すると、なんだかリッチな
気分になれる希釈用カルピスがお気に入り♪チョット濃いめで、
仕上げのかき混ぜタイムには箸の片方で?・・・いえいえ
とんでもござぁーません(デヴィ婦人口調)
ストローでかき混ぜます!まっすぐじゃなくって、飲みやすい先の
曲がるストローですよ!当然です!・・・そう言って、楽しく美味しく
カルピスを作るのが得意そうなホリオさん♪(笑)お久しぶりです!
・・・って勝手なイメージをついつい長々と書いてしまいましたが、
了解しましたぁ!!まずは9月!スガさんですね~♪(フフッ)
これからも、色々と楽しみにしていまーす!

真卓☆

いやぁ~。まってましたよ♪更新っ!!
10月のリリースラッシュ...本当に
“ぬゎんじゅぁこりゃぁぁあ(゜Д゜;)”ですよ(笑)
大橋君のライブもあり 財布が悲鳴をあげてしまいます(^^;)
うぅッ、でも欲しいんですよね~
楽しみにしてます!!!
まだまだ秋の気配が遠い今日この頃ですが
みなさま体調管理怠らないようにしてくださいね♪

幸

ブログの更新、待ってましたよぉ(^O^)/〜

皆さん、夏休みかと思ってましたが、お仕事が忙しいかったのですね。

穂苅さん、一段落したら、総括してくださいね、待ってマス(笑)。

実際、このブログのおかげで、勝手に盛り上がる事が出来ましたので。
オーキャンの後はテンション下がってました↓↓↓

今日はスガさんリリースでホリオさんから更新があるかなと期待してました。

欲を言えば宣伝よりスタッフさんならではの話しを網羅したブログでお願いしまぁ〜す。

からみこ

オーガスタのみなさ~ん♪ お疲れさまで~す♪
ホリオさ~ん、BLOGの更新、有難うございま~す。
10月のリリースラッシュ・・・楽しみにしております。
また、『し・あ・わ・せ』の音シャワーを浴びちゃいますよ~♪

からみこ

オーガスタ・スタッフの皆様、お疲れさまで~す♪

ホリオさん、BLOG更新、有難うございます。
アーティストさんもスタッフさんもお忙しい事と存じておりましたが・・・
ここへ来て、ようやく、生身の声を聞いたような、そんな感じがしております。
皆様、お元気!との事・・・なによりで~す。

10月のリリースラッシュ・・・とても楽しみにしております。
制作部のみなさん、頑張ってくださ~い。
10月の訪れを、これほどまでに心待ちにしていた事が、今まであっただろうか?
と思うほどの、心待ち状態で~す。

残暑厳しいことと思われますが・・・
こちらの冷気を、送って差し上げたいくらいですが・・・
お身体に気をつけて、頑張って下さいませませ。m(_ _)m~♪

rilyca

ホリオさ〜ん!
待ってました!ブログを!
これから沢山リリースされるので、皆様お忙しかったのですね。

オーキャン楽しかったです。それ以来、オーガスタさんのいろんなアーティストさんに興味を持ってしまいました。

スガさんの新曲もいいですね。アルバムも期待しています。

きんた

ブログ更新ありがとうございます。コノユビトマレ買いましたよっ!優しく包みこまれるような曲で、気持ち良いです。この頃は、発売前からPVが見られたり着歌フルがダウンロードできたりできますが、私、発売日にきちんと聴くために早く聴きたい気持ちを押さえて今日を迎えてます。我慢してて良かった。今晩はずっと聴いていようと思います。しばらくコノユビトマレに浸って、今度は10日発売のアルバムを聴く心の準備です。スガさん、スタッフの皆さん、お忙しい日々が続きそうですが、季節の変わり目の不安定な時、体調を崩されませんように。かげながらお祈りしてます。

青月石

ホリオさまお久しぶりです♪

昨日はTVでもバッチリ聴かせていただきましたぁ~★
シカオちゃんメッチャ楽しそうに歌っていたのが、印象的でした☆

そしてリリース後はツアーッ♪♪♪
なんと今回も(2回目です♪)北の大地の我が街に来ていただけるとはッッ!!!(感涙)
地元分のチケは先行でGet済みです★☆
あぁ~でも、札幌も旭川もライブ形態が違うから行きたいなぁ~!!

さてさて、何かと物価高なこのご時世にまたしても怒濤のリリースラッシュ★☆★

もしかしてオーガスタってば、ちょっぴり“S”入ってませんか!!??(笑)

沙耶坊

ホリオさん更新ありがとうございます。
10月のリリースラッシュが今から楽しみです!嬉しい悲鳴です!
特に福耳と秦くんのアルバム♪♪
楽しみに待ってますね!!

この記事へのコメントは終了しました。