« COIL 10周年 | メイン | ALRIGHT »

2008年10 月24日 (金)

コメント

からみこ

アコギな秦くんをGET致しました。
ジャケ・・・かっこいいですね。
表も裏も中も・・・(^^)
スリーブケース仕様なところも・・・♪
もちろん、曲達も最高です!!
特典の<ボーナストラック>もステキ!
特典DVDのアコギな秦くんを何度も何度も観てま~す♪
身体の芯に響いておりますぞよ。
うれしい~(^▽^) ありがとう~!

よっぴoO

いつも色んな情報ありがとうございます。

今回の福耳のCOILトリビュートアルバムのカウンセリング&メンテナンスは、Paste部分が西武ドームの音源だと書いてあるのですが、泉大津の間違いではないでしょうか?

特典DVDを見比べたら、どうしてもそんな気がするのですが・・・。
自分も西武ドームに参加したくせに、どっちが自分の見た方なのかわからなくなってます。DVDの映像は、編集(西武ドームと泉大津をくっつけたり)してないですよね?謎が深まり、とても気になってます。

そして、今度の金曜日には名古屋の大橋くんのソロライブへ参加するのですが、この素晴らしいCDのお陰で、気持ちはオーキャン!
マズイ!Drunk Monkeysモードへ変えなければ!
でも、水曜日には秦くんも発売・・・マズ過ぎますね、この日程。
新しいCDがいっぱいで、嬉しすぎて舞い上がってます!

長澤くん・・・福岡で製作中!!

早く聴きたいです。
楽しみに待っていますよ~~~(^^)

きみ

あとのお楽しみ。。残るはあの方しかいませんよね〜〜d(_・)いまだライヴの告知がないあのお方?!待ってまーす♪

風優

本当に秦くんはすごい勢いですね!!!
アルバム発売まであと少し、楽しみです★

24年目のパラボラアンテナ

ホリオさん!おつかれさまです。○
更新ありがとうございます(^^)
ただいま、J-WAVEにて秦さんがゲストで出演しているラジオを
聴いてます。
おかげさまで、ますます発売が楽しみになりました。
では、ホリオさんも素敵な一日を。☆
風邪が流行っているので体調には気をつけてください~。

まさみ

秦くん着実に人気が出てきていますね。ライブのチケットを取るのが大変です。お楽しみの話、早く聞きたいなぁ。

スキマなくおばさん

おはようございますdeliciousdeliciousホリオさんsign01昨日、卓弥君の高知初日に参加しましたsign01sign01もう、本当に最高でかっこよくって、キラッキラの笑顔がかわゆくってheart01heart01また、惚れちゃいましたsign01sign01
今夜も参加しますっlovelylovelylovely
秦君のアルバムも、予約してるので早く聞きたいheart01heart01

mew

ホリオさん、お疲れ様です。
みなさん、忙しく活動されてるのですねー☆
くれぐれも体には気をつけてくださいね!!

あの、アルバムでCOILとコラボしてた葉葉ちゃんがすごく気になります!
なにか情報があればアップしてもらえませんか~?
よろしくお願いします!!

のんちび

ホリオさん、今晩は!お楽しみ、まだ出してないのがあるんですね。何だろう、楽しみだわ~(^^)

この記事へのコメントは終了しました。