« 静か | メイン | ライブ音源、配信中! »

2008年10 月30日 (木)

コメント

Oka

ホリオさん、はじめまして。
毎日忙しい様子、お疲れさまです。

私はスガ シカオさんの楽曲を聴き始めてから、ちょくちょくホリオさんのブログを拝見させていただいています。

土曜日ラジオをつけて、ヘッドホンをしながら寝ていました。
しかし、秦さんのラストの弾き語りの素晴らしい歌声に、目が覚めて聴き入ってしまいました。
素敵な声、本当に素晴らしい歌唱力ですね。
背筋がゾクゾク~っとしました。

これはアルバムを買わなければですね!

幸

「ALRIGHT」堪能させて頂きましたぁheart04

「コントラスト」が王道なら、今回は挑戦でしょうか?(特に‘夏これ!’happy02)

初回DVDの「Live at The Room」が、とっても気に入ってます!アコースティックの秦君の声は最高です。やさしい感じのジャケットもイイですね〜!

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
私もジャケット、かっこいいと思います。グリーンがすごく印象に残りますよね(^^)

からみこ

追伸 : ジャケット・・・ホントにかっこいいです!
飾ってますから。。。

からみこ

福岡日帰りキャンペーン・・・お疲れさまでした。
まだ発表になっていない案件が・・・とっても気になりますが・・・
とっても楽しみに待っておりますゆえ・・・v(^-^)♪

ALRIGHT・・・よいですね~。
自分の身に置き換えて聴かせて頂いとりますが、
まぁまぁ、心の垢がポロポロ落ちることったらありゃしません!
秦くんの曲には毒が無いですよね~。
ホントにピュアでよいですね~(^^)
ワタシの毒が解毒されちゃって・・・ワタシもピュアの仲間入り~
へっへっへ・・・←あやしいもんだ。。。

黒猫

秦坊のアルバムもちろん買いました(^^)
初回のDVDも楽しませてもらいましたよ〜。映画の大沢たかおさん、かっこいいですよね笑。

ジャケットかなり気に入ってます!

礼

ALRIGHTいい感じですね〜happy01ずっと聴いてますよ!
虹が消えた日、私も大好きですよ〜shine

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
私も「虹が消えた日」好きです。「ALRIGHT」必聴ですよね!
今日は福岡なんですよね。私もラジオ聴きたいんですけど、聴けないので残念です。日帰りでも、せっかくなので、美味しいもの食べて帰ってくださいね。
P.S.最近、穂苅さんのコメントが無いので、少し寂しいのですが、今後も更新される予定はないのでしょうか。アルバムの感想とか、ぜひお聞きしたいのですが。
(もちろん、忙しくて無理なら結構です。)

千代美

ホリオさん、遅くまでお仕事ご苦労様です!
昨日はNHKの公開放送へ観覧に行きました。 私もそのあとタワーレコードに寄ればよかったな~。 ウエンズディJ-POPで秦くんが唄ってくれた「虹が消えた日」もそれはそれは素敵でしたよ~
「ALRIGHT」のジャケットのイラスト、私も気に入っています。
特に、真ん中のページの「横向きの秦くん」のイラスト、可愛いですね~
聴けば聴くほど奥の深いアルバム。 この秋のヘビロテになりそう!

青月石

ホリオしゃん☆お疲れ様です!!

あれれ~!?秦坊のリリースはスルーなにょ??と思ったら、相当お忙しいご様子ですねぇ~sweat02

まだ発表出来ないコト♪何だろ??メチャメチャ気になるぅぅぅ~~!!!!!

明日は福岡ですかぁ~。ここ北の大地は、さすがに冷え込んで冬近しですが、九州は暖かいのかな??
そうそう、さだサンも2コある締め切りは大丈夫なのでしょうか??

とにかく、明日も頑張って下さいまし~happy01
で、とんこつラーメンっすか??(笑)

この記事へのコメントは終了しました。