« いざ、宇都宮へ! | メイン | 福耳メディア情報 »

2008年10 月 8日 (水)

コメント

とし

今回のシカオちゃんライブ初参加でした。
オーキャーンなどでは拝見してましたがシカオちゃんだけのライブ初めてだから緊張しましたが曲が始まり出したら大盛り上がりですっごくたのしかったです~。
また参加したいです~

ヨシミ

ホリオさんこんにちは。
卓弥くんのブログパーツを使ってます☆

長澤くんのも早くほしいです~!
待ってます!!

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
シカオちゃんのツアー、一層楽しみです♪
餃子いいですね!

海外旅行に畳持参

すっかり家でお留守番しつつも
「FUNKAHOLiC」も「フォーエバーソング」ちゃんと楽しんでおります。
「SONGS」もよかったです。
改めて個性・実力を持ちえたオーガスタアーティストの力を感じました。
ちなみにブログパーツですが、別館の音楽専門に全員の分を貼っていて、
本文よりもサイドバーの方が見ものという状態です。

のんちび

ホリオさん、こんにちは。お疲れ様です。
スガさんは残念でしたね、餃子。そこが人気者の辛いとこですね。
別の町では参加のチャンスもあるかも、ですね。

じゅんちゃん

スガさん、ツアー盛況のようでなにより。
ライブに行けない私は、昨晩、NHKのSONGSを観てました。
ナレーションまでご本人がやってて、なかなか、力のこもった番組でした。

で、いまさら思ったのは、スガさんの歌詞の鋭さ。
曲調はおしゃれ~な感じでも、こんなにひりひりする内容を歌っていたのか!と、驚いてしまいました。

普段のしゃべくってるスガさんからは、想像できない、ストイックな面を垣間見てしまいました。

まさみ

オーキャンで初めて新曲を聴いた時から、ワクワクしていました。秦キュン良い曲作りますね。

青月石

ホリオしゃん★お疲れ様でございます!連日のブログ有り難うございます!!!

餃子もおいしく召し上がれてヨカッタ♪ヨカッタ♪(笑)
シカオちゃんの我が街でのライブが、ますます楽すみぃ~☆となりました!!!

にしても、餃子も気軽に食べられない。。。アーティストってヤッパ大変ですねぇ~(涙)。

私はいつもライブは一人遠征なので、宇都宮ライブの時も餃子屋サンには入りずらくて。。。なので未だその味を堪能したことがないのです。いつかはチャレンジしたいです☆

この記事へのコメントは終了しました。