« 見逃した方に・・・ | メイン | Winter »

2008年11 月21日 (金)

コメント

waguri

レコーディングしていたもう1人は秦くんでしたね。
何となくそんな予感がしてました・・・なんて(^x^)
でも新?曲にびっくりしてしまいました。
寒い日々がやって来てしまいましたがホリオさんもどうかお元気で。
また耳寄りな情報お待ちしております。

さわ

ホリオさん~~~
まさやんのブログパーツ、12月10日(金)発売って・・・
10日は(水)ですよ~~~(o^^o)

すっごくいい曲ですよね。
必ず買いに行きます~♪

幸

こんにちわpaper

ウコンのCMtvの新バージョンになかなか出会えないので、PCサイトで見ましたぁeye

栄養ドリンクはあまり飲んだ事がないのですが、「カシスオレンジ味」…なんだか美味しそうですね。


大橋君も、ゆっくり休んでしっかり直して後半戦がんばって下さい。

インフルエンザが今年は早めに流行っているようです。気をつけましょうhappy01

masami

今年も残り少なくなってきましたね。オーガスのスタッフの方、そしてミュージシャンの方、これからより一層お忙しくなるかと思いますが、体調の方を崩さないよう お仕事頑張って下さいね。卓弥君、心配です。ここまでソロ活動頑張ってきたんだから延期になったファイナルも残りのライブもきっと、最高にかっこいいライブになりますよ!だって、最高のミュージシャンなんだから!ね。洋介さんもお体の方どうですか?気になってます・・長澤君のライブ見ましたよ。ちょ~かっこいい!欲を言えばフルで見たかったなぁ~30分って短いよ!レコーディングも順調そうで待ち遠しいです。早く聞きたい!ウコンのCM冬にピッタリで温かい気持ちになります。山崎さんの歌声も温かいしグーです。それにしても、もう一人のレコーディング誰か気になります・・・

August Jump

卓弥君の喉について、びっくりし、心配しましたが、
本人のメッセージを読ませていただいて、少し安心しました。

9月の横浜の初日に参加させていただいた時の、あの笑顔を思うと、
本当に心配してしまいましたが、ゆっくり休んでくださいね。

また明るい歌声と笑い声を聞かせてください!!

わんこ

久し振りに遊びにきたら、大橋さんが大変な事になってたんですね。
私も今、風邪で完全にのどをやられてしまっているんです。
今年のかぜは長引くそうですよ!ホリオさんも皆さんもビタミンCと睡眠、ついでにウコンのちからをたっぷりとって、元気に過ごしてくださいね。
私も今週末のSUMITOMA5に備え、はたさんにウイルスをまき散らさないよう、しっかり治して行きます。
COILのヨースケさんも、まだ万全ではないようですが、随分良くなられたみたいで安心しました。
無理せず、ゆっくり治して下さいね。来年のオーキャンでお会いできるのを楽しみにしています。
それにしても、ナイショの誰かさんは誰なんでしょ?気になる~!

まさみ

大橋くん、心配です。横浜のライブへ行きましたが、まさか千秋楽でこんな事になるとは。完全復活して戻ってきて欲しいです。もう一人ナイショの方は誰がレコーディングしているのでしょう。気になります。あっCMの新バージョン見ましたよ。

黒猫

絶賛レコーディング中なんですね。音届されるのが楽しみです。
モバイルサイトの長澤くんのコメント動画も見ました。楽しくレコーディングできてるようでなによりです。
もう一人は…誰だろう…。

新CMも見ましたよ!ステキな仕上がりでしたね。まさに福耳で嬉しくなっちゃいました。
欲を言うならば、次のCMは福耳全員・・・なんて無理な話かな^ロ^;

青月石

19日のシカオちゃんのライブMCで、前日のタクヤくんのライブへ出演したと聞いて『やっぱ、オーガスタは仲がイイ~♪』と思っておりましたが、まさかそう言う事態になっているとは。。。
でも大丈夫なようなので、ひとまずは安心です★

長澤くんのTV放送は、観られないんですぅ~(泣)。
そのかわりネットの動画はチェックしてますよ~☆あ、ケータイサイトの動画メッセージも良かったです♪
レコーディング順調ミタイですね!!彼のブログからも伝わって来ますよ~!!この前は、ステキな“相棒”の写真もアップしてくれてましたね★杏子サンにはカワイイ相棒が沢山いそうですが、長澤くんにもいるんですね~(笑)。相棒はバンジョー担当??

にしても、ホリオしゃんが文章に(笑)←コレ使うのって、珍しくないですかぁ~?!て、違うカナ??(笑)

有紀

こんばんは。長澤さんのはみれないので、『流星の絆』を見て、母と感想の電話をしてました(笑)

大橋さんの調子はいかがですか?
ソロ活動開始してからずっと全速力で走ってこられたので、今はゆっくりしていただきたいです。また歌を聴かせて下さるのを待ってますから。

もう1人が気になりますが、またまた楽しみが増えてくれるようで嬉しいかぎりでございます☆★

新しいバージョンのCMもバッチリチェック済みです!
前回と同じく柔らかい空気で気持ちも暖かくなりそうです(>_<)
カシスオレンジ味を飲んでみたいんですが、只今酒好きの私が奇跡の禁酒中なのでまだ飲めておりません(笑)

冬本番にむけてもっと寒くなるので、風邪をひかないように〜。
ナイショの方を考えながら、楽しみに待ってますので、頑張って下さいね(*^_^*)

クレ

長澤くん、無事 捕獲出来ました!!
前回 バッチリ録画したつもりで
失敗してしまったから 今回は逃してはならぬ!!と
思って 何度も確認してしまいました。(笑)

彼は 私よりもずっと年下で
私とは全然違う生き方をしている人だと思うけど 
彼の紡ぎだす言葉や音楽は「嘘」「偽り」「したたか」のない
彼のまんまのような気がして 共感してしまうのです。
次に聴かせてくれる音楽はどんなものなのか
とても楽しみです。

そして まさやんの音楽は私にとって
今までも そしてこれからも
とても大切。
手元に届く日を 待ち焦がれています。

寒く そして 乾燥する 気候になりました。
ホリオさんも お体を大切に・・・・。
大橋くんの体調も良くなりますように・・・・。

*めぐ*

病気ばかりは、(ある程度防ぐことはできても、)なってしまったら、どうしようもないですからね。
大橋さんが、早く回復するようにと願うばかりです。
CM、見てます。毎回「Heart of Winter」を聴いて、ホッコりした気分に浸ってます。
近所のコンビニに行ったら、栄養ドリンクのコーナーの所に、ウコンの力(カシスも)がたくさん並んでました。
「さすが、福耳の影響力強し!」と思いました(^o^)

きみ

まさよし氏は絶賛レコーディング中ですかー。ということはアルバムもまだまだ先ですね。。新曲を聴く限りかなり期待しております!
新バージョンのCMはまだ見てません。昨日は4回見たけど全部最初のバージョンでした。見てるチャンネルが悪いのかしらん。。

スキマなくおばさん

すみません!ホリオさん!先ほど、長々とカキコミした後オフィシャルサイトでの、卓弥君の直筆メッセージにきずきましたsign01sign01f^_^;良かった〜〜heart01heart01
ゆっくり休めば、また歌えるようになるとの事happy01happy01
正直、卓弥君が歌声を無くしたらどうしようと思うと。。とても恐くって。。大袈裟と思われるかもしれませんが(:_;)
卓弥君の歌は。。いえ!今は、存在そのものが生き甲斐ですsign01sign01とにかく、ホッとしました[E:#xE414][E:#xE414]

PS:また、長くなってしまったcoldsweats02coldsweats02

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん!卓弥君の情報FCでも、詳しい情報はありませんweepweep
日記も誰も、更新されませんし。。イロイロと、書けない事も有るんでしょうけど。。
19日の晩に、知ってからというもの心配で。。余り眠れないですcoldsweats02coldsweats02せめて、順調に回復してくれている事を願ってます!ホリオさん許せる範囲で、良いので卓弥君の体調どうなのか、教えて貰えたらうれしいです。。
DELUXEのBBSは、19日以降毎日の様に、ファンの皆さんのカキコミが、深夜や早朝を問わず絶えません!!励ましや心配の声、そして叱咤(愛ゆえのsign01)のカキコミで溢れてますweepweep私も、毎日カキコミしてしまってますsign01sign01振替公演の日程決まったので、少しは回復してるのでしょうか[E:#xE020][E:#xE020]何も解らないsign01sign01仕事中も、気になって頭の中は、卓弥君でいっぱい。。でも、1番は完全に体調を回復して欲しいですsign01sign01速くあのキラキラの、笑顔待ってますsign01ホリオさん、卓弥君にお伝えくださいsign01焦らず、完全に治して下さいと。。rockrock
長々とごめんなさい[E:#xE41D][E:#xE41D]

mew

大橋さんのことが心配で心配で…(>_<)
どうか、無理をさせないで
スタッフのみなさんでしっかりケアしてあげてください!
ファンの私たちには、回復を祈ることしかできないので…


それにしても、レコーディング中のもう一人が気になります。
早く教えてくださいね☆

まじきん

もう一人のレコーディングしている方はどなたなのでしょうか?
めちゃめちゃ気になります!さすがですね!(笑)

ウコンのCM、新バージョン観ました!
もう新バージョン?とビックリしましたが、ほんわかな雰囲気がやっぱりイイですね☆
カシス、美味しそうです♪

礼

大橋さんは大丈夫なのでしょうか?
ファンクラブ入ってないので詳しい状況がわからなくて不安ですcrying

ウコンの力の新СΜ観ましたよ!!御三方、さすがですlovely毎回、TVに食らい付いてます(*^□^*)

山さん、長澤さん、さらにナイショの方〜
レコーディング頑張ってください!!

大橋さん、ヨースケさん、お大事に(>_<)!!

スパイク

え!Σ(*゚Д゚*)
卓弥クンにそんな事があったなんて知らなかったです…
ぜひムリをせず大事をとって休んでほしいものですわ(ー_ー;)
どうなんでしょう?「頑張らなきゃ!」ていう思いが先走ったのでしょうか…

今は一時停止でゆっくりするんだよ~(*`Д´)ノ
ま、大丈夫でしょ♪なんてったって

☆「スター」☆なのだから!
(。ゝω・。) σ☆゚+.♪゚+.☆・゚・☆★★☆・゚・


長澤君の番組地上波おんりーなので見れないけど、見逃した方にはうれしいお知らせですね♪(o^~^o)
あ、ホリオさんも「流星の絆」見てるので?
あれ、面白いですよね~♪前回ちらっと「桜木町」がセリフに出てきてましたし(^^)

山ちゃんのCMイイですよね~♪
(人´3`*).☆.。.:*・°
こちら関西でもよく流れてます☆流れた瞬間どーしても手が止まります(^^;)何かしてる最中に流れるとやっぱ画面に目が行ってしまうし短い間でも「Heart of Winter」に

うっとり~♪
うっとり~♪
うっとり鳥取♪(ジョイマン?)

まぁ、ファンとしてはねぇ~30秒バージョンとか欲しかったかな~なんて思ったり
(´-ω-`;)ゞ

来年はいっその事「福耳」総出で新曲プロモーション以外のCMに出る!なんていかがですかぁ♪

たとえば~夏ならでは缶チューハイとか~♪(商品持ってキラーンみたいな)
風情なトコロで蚊取り線香とか~♪(日本の○福耳の○みたいな)


mayuo

寒いですね。。。ホリオさんも風邪など引かないように!
そして 長澤くんの再放送!みます!初回を見逃してしまったので再放送があってほんとに嬉しいです。お知らせありがとうございました♪
ウコンCM新バージョンみました♪ステキなCMですね~
でもまさよしさんと杏子さん、ちとせさんがそ知らぬ顔してすれ違うのがなんだかちょっと可笑しかったです(笑)
ウコンCMのまさやんの声が聞こえるとテレビの前にダッシュしています(笑)

この記事へのコメントは終了しました。