« 恥ずかしい・・・ | メイン | 寒いですね。 »

2008年11 月13日 (木)

コメント

まさみ

丸ビル点灯式、行って来ました。山さんがギターで点灯すると、辺りが一気に幻想的になりとても素敵でした。オーキャン以来の山さんのライブもとても感動しました。クリスマス当日は今年はケーキもプレゼントもいりません。このイベントだけで十分です。

かじゅ

ホリオさん、初めまして。
丸ビルのツリー点灯式、とても綺麗でした。
いらっしゃっていたんですね。お疲れ様でした。
山ちゃんの新曲も生で聴く事が出来て、心がじんわりと暖かくなった気がします。
三階から観ていましたがとても近くて、早々に素敵なクリスマスプレゼントをもらったようでした。
ギターで点灯するという演出も山ちゃんならではですね。
心地好い時間をありがとうでした。

青月石

すっかり寒くなりました、今日この頃。
昨日の丸ビルのツリーには、あたたかい灯がともったことでしょう。。。

この北の大地からは、遠過ぎるぅ~~~(泣)。

なもんで、私は十六夜の月を眺めつつ【トップランナー(再放送)】を観てました♪
某先輩があんな最初から登場するとはッ!ビックリでした~☆
なんか“モッちゃん VS マーちゃん”て、カンジでしたね~★☆(笑)
オーガスタのいじられキャラ世代交代!!??まさやん、今まで“されてた側”から“する側”になって快感なのでは?!(笑)

あ、でもいじられてるまさやんを見るのは、ファンにとっては快感(?)なので、皆サンこれからもいじってあげて下さい♪(笑)

mew

こないだ終了1分前にトップランナーに秦くんが出ていることに気付き、
「再放送は必ず!!」とはりきって録画予約しようと番組表を見たところ
私の地域では再放送がないようで…(´Д`)

ヒジョーに残念です(>_<)
なんで見逃したんだ…!泣

そして長澤くんのも見れません。
ホントに残念…(-"-;)

ナリ

ホリオさん、お疲れ様です(o^∀^o)

秦坊はバッチリ観ましたよー♪
長澤くんのは、テレビに映らないので、実家の妹にお願いして録ってもらいました(笑)
正月に帰省したら観ます(*^ω^*)

今朝、9時ちょうどに丸ビルに寄ってみましたが、すでに整理券(150枚ほど)配布終了してましたよ!!しかも、6:30ですよ。
朝から寒い中、並んでる方がいたようで、皆さんの気合いがひしひしと伝わって来ます…。
私は、途中で学校を抜け出して(笑)、丸ビルに向かいたいと思います♪(笑)

*めぐ*

相変わらず、みなさんお忙しそうですね。
トップランナー見ました。秦さんに対する、山崎さんのコメントが面白かったです。長澤さんの、まだ見てないので、見ます。
点灯式、行きたかったんですけどね~。ツリーの下で歌う山崎さん、きっと素敵ですよね。ニュースでちらっと出ないかな、なんて期待してるんですけど、どうでしょう。

スパイク

なんとか「トップランナー」見れましたが、近畿での再放送、別枠で探しても無いんですよねぇ…以前と編成変わってちょっと残念な部分ではありますが…(´・ω・`)
 
いよいよ今日、丸ビルのイベントなんですね~♪暇はあるのだが…(*´Д`*)ゞ 関西在住が口惜しい。今回の山ちゃんの新曲とっても温かくて気に入ってます♪「Heart of Winter」に乗って丸ビルのツリーにやさしい灯がともる瞬間を参加される方は心ゆくまで楽しんでくださいね♪

(人´∀`).☆.。.:*・

有紀

長澤さんは見れませんでしたが、トップランナーは見ましたよ!
トークも面白かったし、歌も素敵でした。

お客さんからの質問?で、『オーディション受けた方がもっと早くデビューできてたんじゃないですか?』に対しての秦さんの言葉はすごく感動しました。
やっぱりオーガスタの皆さん大好きです!と改めて思いました☆笑

今月の終わり頃にはCOILのライブ、来月入ればオーキャンDVDやまさやんのリリース、秦さんや長澤さんのライブ!!とたくさんの楽しみが待ってます!

今年あと1ヶ月半。精一杯楽しませていただきます☆

きみ

お疲れ様です〜
トップランナー、近畿地区だけ再放送はないみたいなので見られません。BSでもないみたいだし。。点灯式にも行けないので明日は本屋へ行くのみです〜。もう並んでる人もいらっしゃるのかしら?新曲も聴けるのかなー?だとしたら最高のシチュエーションですね!

melo

長澤くんスペシャル良かったですねー!!
今度は是非ノーカットでお願いします(^▽^)/
来月のライブも期待してます♪
明日の点灯式も行きますよ~~!!!!
ファンクラブイベントまで明日の歌声を耳に残しておかねばです。
ホリオさん見つけたいなあ!

この記事へのコメントは終了しました。