« 会議 | メイン | 「春も嵐も」ミュージックビデオ公開しました!! »

2009年3 月16日 (月)

コメント

あちゃ

企画会議というと、やはりあの季節ですか~?

今年もこのブログで、伝説の”穂苅Pの今日の一句”が戻ってくるのを
楽しみにしていまーす!!

まさみ

長い会議の内容が気になるところです。恒例の…ですか?
今年も西武ドームがいいです。いちファンの声です。
いよいよ来週に山さん、スキマのライブが迫ってきました。
とっても楽しみです。

masami☆

ホリオさん\(^-^)/お疲れのところ更新ありがとうございます。監督自信作のミュージックビデオ♪楽しみ☆早く見たいです。長澤君が出てる雑誌を読んでいたら、散歩っていいのかなぁ~何か新しい物が見つかるのかな?してみようかなぁ~と思いました。暖かくなってきたので、散歩!してみます(^O^)

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
晴れた日のお昼休みは、本当に心地よいですね。
お弁当持って、外に出かけたくなります。
山崎さんのミュージックビデオ、曲からして楽しそうなイメージで、今の季節のピッタリなので、どんなのか、とっても楽しみにしています。

からみこ

ホリオさ~ん、お疲れ様で~す。
なんか、すごいですね。ブログ更新・・・春だから?更新の嵐?
うれしいで~す。
ながーい会議だというのに楽しいって事は?(^^)
わかんないケド、楽しみですよ♪
山さんの『春の嵐』MVも楽しみで~す。

青月石

おぉぉうッ!ホリオしゃん!本日も更新とはッッ!!(驚)
絶好調ですなぁ~~♪(笑)

会議、お疲れ様でございます!!
ふふふ。。何の会議か楽しみでございます★☆
あ、ワタクシも歩くの大好き♪お散歩大好き♪でございます~♪♪
でもココ、北の大地は春の陽気とはまだ程遠く。。。

ところで、まさやんのPV完成ですかぁ~☆(嬉)パチ★パチ★パチぃ~♪♪
早く観たいなぁ~★☆春をカンジられるかなぁ~☆★

あぁ~ワタクシは只今、〆切にあっぷあっぷな宿題が一向にはかどらず(泣)、こうやって現実逃避してばかりです(汗)。。。
今夜はきっと徹夜必至です(大泣)。
では、ホリオしゃんは早目に休んで下さいね。寝不足はお肌の大敵ですからぁぁぁ~!

まみ

ホリオさんお疲れ様です
なにやらいろいろ動いているのですね!!
もう春ですね!!うれしいことがたくさんありそうでワクワクします!
山さんのPVもめっちゃ楽しみ!!
ウコンでもさすがな演技の山さんだからどんな感じになるんでしょう?


いろいろ楽しみに発表待ってマース

侑子

わ〜い まさに今アップされたんですね(^o^)

まさよしさんのMV楽しみです♪来週は大宮でお待ちしてま〜す
長〜い会議の議題は、夏のアレでしょうか!?
こちらの発表も楽しみ(o^-')b

この記事へのコメントは終了しました。