« 「EXISTAR」発売!! | メイン | 今日も »

2009年3 月13日 (金)

コメント

kyoko

私も「ひょっとしてオーキャン・・・」と思いましたが・・・。
今年、スキマスイッチ10周年なんですよね。ぜひ、スキマの地元名古屋でやって欲しいです!!名古屋の暑~い夏をみんなで体感しませんか?ご検討あれ!!

かめっち

この時期の会議ということは…やはりあれですよね?

今年は、いつどこであるんやろう?

個人的には、日曜日開催の方が遠征しやすいから嬉しいんだが…

ま、頑張って貯金しなきゃ

ちとせ


もしや会議は・・・
オーキャ・・・楽しみすぎて言えないっ(笑)三(ノ><)ノ
山スガ復活願いますです!!!

ポッケ

ホリオさん更新ありがとうございます!!

まさかっ!夏恒例の・・・あのお祭りの会議ですか?!

個人的に今年は「無いのかなぁ~(泣)」と不安でおります。

よい知らせが来ることをお待ちしております!!

あのお祭りが無いと夏じゃないっ!!

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
もう3月ですものねぇ。丸テーブルを囲む企画は・・。
やっぱり夏がらみでしょうか。こう考えると1年って早いですね。流されているとあっという間に年末になりそうで。
今はネタがないようでも出るときは続けて出ますものね。どんな話でも楽しみにしていま~す(^^)

masami☆

何?なんの会議ですかぁ~めっちゃ気になるよ!!また、それとなく教えて下さい(^^ゞ
スキマのライブ♪皆さんのレポ読んでるけど、最高なライブのようですね!私も行きた~い!!
私が今遠征を我慢してる理由は年に一度の暑い(熱いの方かな)ライブに行かせてもらう為、なのです(^^)vだからスキマも長澤君のライブも泣く泣く我慢です。山崎さんは遠征ではないので、もちろん行きます\(^-^)/
ホリオさん、スタッフの皆さん、あつ~いライブじゃないや会議!頑張って下さい☆

*めぐ*

会議ですか。「とある企画」、気になりますね。
何だかわかりませんが、とても楽しみにしています。

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん♪ 会議って、夏恒例のアレ?ですか?(?_?)
もうすぐ、ちらほら情報出てきますよね??楽しみ♪♪

ダブルス大盛況みたいで・・♪♪
今回は、チケ取れなくってお留守番ですが・・(T-T)

今度は、絶対行ってやるーーー!!!!

真太君、元気そうでよろしくお伝えください(笑)

卓弥君にも、逢いたいなぁ♪♪
ホリオさん、東京公演楽しんで来て下さいね♪♪詳しいレポ待ってますよ!!


PS: ネタ無くっても更新大歓迎ですよ♪♪ 例えば、穂苅Pとの毎日のコントとか??(笑) 毎日、楽しみにしてますから♪♪(←軽くプレッシャーですか??(笑))

青月石

ホリオしゃ~ん!
お疲れちゃんッ★(←今日はチト、杏子サンのマネしてみましたぁ♪笑)

毎週恒例となりました(?)金曜更新☆有難うございます!!
会議って、もしかしてアレっすか?!アレっっ??!!
そろそろ、気になってたんです!告知はいつかなぁ~??って。違うかな??
違う会議カモしれませんが。。。今年は、さだサン×まさやんのコラボ“さだ まさよし”で、長ぁ~~~いヤツ演ってくれないかなぁ~☆☆☆
オーガスタ内コラボでも、私にとってこのコラボはまさに鼻ぢモノ(笑)です!!!
お二人に打診して下さいませ~~!!!お願いします!ホリオしゃんッ★

。。。まさやん今頃、米子で盛り上がってますね~♪♪私もキモチだけは、軽ぅ~く米子まで飛んでます★☆

にき

おぉ~更新ありがとうございます☆
会議ですか?!
もしやもしや…ってあまり検討はつきませんが、楽しみにしておきます!!

私も早くスキマのライブ行きたいです!
何も無くても更新があると、嬉しいもんですよ☆体調に気をつけて頑張ってください!!

まさみ

何の会議でしょうか?企画?何の?発表されるのを楽しみにしています。山さんとスキマのツアーに今月参加します。こちらもとっても楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。