« 今日も | メイン | またまた更新! »

2009年3 月18日 (水)

コメント

のんちび

ホリオさん、おはようございます!
PV見ました。盛り上がってますねぇ。
八月商事営業部、芸者さんを宴会に呼べるとは何て景気のいい!
オーガスタの勢いを感じちゃいました。CDの発売が待ち遠しいです。

幸

見ましたょ〜、笑いましたぁhappy01

そろそろ…
歓送迎会…building
お花見…cherryblossom
宴会…bottle

ぴったりのMVですね。

暗い世の中、盛り上がりたいですねupup

きみ

前までPVをいち早くチェックしようとすると、CS加入して、時間チェック、曲順チェック~なんてしないといけなかったのが、ネットでいつでもどこでも気軽に見られるなんて、便利になりましたね~(しみじみ・・)
おおむね想像していた通りの映像でした(笑)自然と飲み会や花見でどんちゃんやってる絵が浮かんできますもの~。オーガスタスタッフさんはやはり八月商事のみなさんですか~??

*めぐ*

「春も嵐も」見ました。楽しいPVですね!
宴会の席とかで、映像を流すといいかもしれません(^o^)
「八月商事」って、オーガスタだからでしょうか。
オーガスタの飲み会とか、すごく盛り上がりそうですよね。
(特に山崎さんがいるところは。)
私の職場は女性ばかりで、なかなかここまではならないので、こんな場にいてみたいなと、ちょっとうらやましく思いました。

木の精

見ましたsmile見ました。
ホリオさんありがとうございます[E:#xEAD9]

山さん楽しそうsign03
こんな風に使ってくださいってことねscissors

花見に歌うぞnote

青月石

お疲れ様です!ホリオしゃん★

待望の【春も嵐も】PV拝見しました~♪♪
私も“八月商事”入社したいっす★(笑)
ナンカまさやん今回、カメラ目線多くね??(嬉)
ホント楽しいPVですね~★☆でも現段階では、ヘヴィロ出来ないのがツライっす!
ワタシ的に、ちゃんと作品発売後に購入してからヘヴィロする!ってのが、大切な作品に対する(私の中だけでの)昔からのお作法なので。。。
くぅ~ッ!(泣)武士は喰わねど高楊枝っす!!て、違うか~!?(笑)

ちょうど今日、仕事帰りにCDショップで【春も嵐も】予約して来たトコでした~☆
待遠しぃ~~~!!

六日のあやめ

見てきましたあ~
楽しい~♪
何回見ても(聴いても)飽きませんねぇ。
“八月商事営業部 様”って再現VTRですか?(笑)
メイキングエピソード聞きたいです!

まさみ

見ましたよ、『春も嵐も』。楽し~い雰囲気になっていますね。山さんがとても楽しそうに歌っているので、こちらまで楽しくなります。

この記事へのコメントは終了しました。