« 本日発売&TVオンエア! | メイン | Party People »

2009年5 月22日 (金)

コメント

しずか

Mステのスキマのお二人、かっこよかった~(^^*

うちのテレビの前のアリーナ席で見てました☆笑

会議お疲れ様です!(*^^*)/

ミャオ

   
広島公演、最高でした~!!
何度も涙が出ましたよ(><)
他の公演も楽しみにしています♪
  
会議がいっぱい・・・
何の会議でしょうか!
某大型夏フェス、とか?^^;
   

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん♪Mステ見ました( ^^)Y☆Y(^^ )
まさかのトップバッターで、あっという間でしたね(-.-;)
スキマスイッチ単独では、1年10か月ぶりなのでタモリさんとの、面白トークも期待してたのですが・・まさかトーク無しだとは思いませんでした(>_<)

まあ・・でも相変わらず少し、緊張感の漂う卓弥君が可愛いかったし、歌も最高にかっこ良かったので満足です♪♪「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」楽しみです♪♪

まさみ

Mステ見ました。久しぶりの新曲、いいですね~。

青月石

お疲れ様です。ホリオしゃん♪

先週のMステ終了時の予告も、ばっちりチェックしてました☆
今朝の我が職場は、某F山さんもご出演とのコトで盛り上がっておりましたよ~。
でもワタクシのお目当ては、スキマっす★☆

まさやんは本日、広島リベンジですね。。。
コチラにも思いを馳せつつ、Mステをハリキッテ拝見いたしますぅ~♪♪

インフルエンザに留意して、皆さま 良い週末を~☆★☆
(はぁ~、私は日曜日やっと2週間振りの休みだぁ~♪・嬉)

*めぐ*

スキマさん、テレビにラジオなど、出まくりですね♪
先週に引き続き、今夜のMステも楽しみにしています。
ホリオさんも、よい週末を。

この記事へのコメントは終了しました。