« 特典の域を逸脱している・・・ | メイン | 今夜もMステ! »

2009年5 月20日 (水)

コメント

kyoko

山崎まさよしさんの「SONGS」見ました。
ライブ後、アンケートに目を通すお姿を拝見して、ちょっと感動!アーティストの方もちゃんと読んで下さるのですね。これからはもう少しキレイに書きます。
スガさんの新曲、タイトルは決定したのでしょうか?本当に楽しみにしています。

玲

スタッフの方々、お疲れ様です☆
オーガスタの皆々様は夏に向かって走り出した感じで
楽しみです♪シカオちゃんの7月新曲の写真撮影!
きゃ~っ!今度はどんな素敵なジャケットかしらん?!
ワクワク楽しみにお待ちしてます☆皆様ファイトです(^o^)/

のんちび

こんばんは。山崎さんのSONGS、渋かったです。
ツアー参加はこれからですが、観たことで楽しみがさらに増えました!参加日にはどんな山崎さんがステージにいるのか、わくわくしています(^^)

まさみ

SONGS見ました。見ごたえがありました。やはりライブの山さんは素敵です。

aiken

IN MY HOUSE 聴いてます。
「春も嵐も」でも「五月の雨」でもなく
Mステで「追憶」を歌ったまさやん。渋すぎます。

そしてたった今、野弧禅が解散したことを知り、驚いています。

あさみかん

スキマスイッチの虹のレシピ、今朝〜届きました!たまたま遅出だったので、新曲を堪能してからの出勤!気分は爽快でした!スキマスイッチはやっぱり最高!!
もちろん、まさやんのSONGS見ます!!

みゅー

スキマスイッチの特典早速見ましたよ〜♪本当たっぷりで見応え十分!!

雫も虹のレシピも早く覚えて、カラオケで歌いたい(~▽~@)♪♪♪

まさやんのSONGSじっくり見ますね〜☆

青月石

ぅおお~ッ☆ 二連チャン更新だぁ♪♪(嬉)

ホリオしゃん!こんにちは~♪
昨日のブログに対する皆さんのコメント読んだら“本日の仕事帰りCDショップへ直行決定!!”と、相成りましたぁ~(笑)。
今夜のTVも、スキマとまさやんがWで観れて嬉すぃ~★☆

シカオちゃんもリリースに向け、着々と進行中ですか?!
コチラも楽しみです♪

まさやんの【IN MY HOUSE】は、仕事の休みが無くあまりゆっくり聴けずにいます(悔し涙)。
毎晩ヘッドフォンで爆音で聴いてるうちに、気付くと爆睡。。。(汗)

この記事へのコメントは終了しました。