« 言葉足らずですみません。 | メイン | 今日は »

2009年6 月16日 (火)

コメント

橙色

予約してま~す(^0^)/
 
すっごく楽しみにしてます♪

masami☆

「月ノうた」発表された時は正直、持ってる音源ばかりだしなぁ~^^;と思っていたけど・・欲しくなっちゃいました!初回限定版☆エンドウさん!うまいなぁ~(笑)
オーガスタチャンネルで今日、初めて聞いたけど「あ!いいかも♪」て(^^)

*めぐ*

「月ノうた」のデザイン画、すごくキレイですよね。
今、PCの待ち受けにしています。
発売日が待ち遠しいです♪

まさみ

「月ノうた」良い企画ですね。しかし、私は既に持っている音源がたくさん…。夜空を見上げて月を見るたびに、山さんのデビュー曲『月明かりに照らされて』が頭をよぎります。

あづいちこ。

楽しみです!

キラリ。を早く手元で実感したいです(^-^)

青月石

こんにちは~☆&お疲れ様でございます!

お知らせ、有難うございます♪
“月”は、古今東西アーティスト達へとインスピレーションを与え続ける偉大なる存在ですね☆
ホント月明りには、不思議なチカラが潜んでいそうな気がします。。。

“月×オーガスタ”のコラボ★はステキ過ぎッ♪♪
コノ企画を発案して下さって、感謝しております☆
私も早く、ジャケットを手にしてミタイですぅ~★☆

好い天気☆


すっごいかわいいですね(*´∀`*)/

楽しみにしてます☆★

幸

エンドウさん、お久しぶりですpaper

「月ノうた」イイ感じですねup

個人的にはCDはもちろんなんですが、限定ネックレスがとっても気になります。
かわいいですねheart04
×10名では、ゲットは無理かと…。

メガネでも…ムリかぁ…

カレンダーならどうにかなるかな?

がんばりますsign01

この記事へのコメントは終了しました。