« 「月ノうた」サンプル完成しました! | メイン | うたの日 »

2009年6 月18日 (木)

コメント

のんちび

ホリオさん、こんばんは!そしてご結婚おめでとうございます。

近頃はMVも凝っているものが多いですよね。アーティスト、スタッフの皆さんの力作、期待しております。

私も県民ホールで雨にやられた一人です。雷も鳴り、「晴男」の効力はないの?もしかしてスガさんがゲスト?とすら思ってしまいました。でもそんな憂鬱さが吹っ飛ぶライブでした!

*めぐ*

この前の日曜日、結婚式だったんですよね。
おめでとうございます。
いろいろゴタゴタしてる最中で、大変だったことと思いますが。
仕事と私事を分ける姿勢、尊敬します。
では、PV楽しみにしてます♪

ニンナ

わーい\(^O^)人(^O^)/
待ってました!
「Perty People」のYouTube解禁☆
楽しみにしてますね♪

まさみ

山さんの神県帰りにゲリラ豪雨にあいました。すごい大きな雨粒でした。でもライブはとてもとても良かったです。楽しい時間を過ごせました。長澤くんMVも注目ですね。

スキマなくおばさん

ちーす♪♪長澤君のPV楽しみです!!
スガさんのPV、スペシャ見れないので残念でしたがYOU TUBEで見れるのですね♪♪楽しみにしていますheart01

ゲリラ豪雨、大変ですね(ノ゚O゚)ノ

しかし、私の地元愛媛県は雨不足で夜間の時間断水になってます。。(´〜`;) 上手く行きません!!!雨が、降って欲しいのですがしばらくは、晴れの様で。。。東京のゲリラ豪雨カモーンです(ノ><)ノ

未菜

ホリオさん、こんにちは☆
お仕事お疲れ様です。
オーキャンについては私も最初は否定的な考えを持っていましたが、オーガスタのスタッフの方々の思いや他のオーガスタファンの方々の意見を聞いて、今回のオーキャンのスタイルに肯定的な考えを持ちました。

ですが…残念ながら行けない感じなので…orz
全公演が成功するように家から応援してます(^^)
くれぐれもアーティストの皆さん、スタッフの皆さんの体調管理には厳重に!!
やっぱり一番体が大事ですからね。
それも成功の1つだとも思うので(´∀`)b


スガさんの「Party People」聴きました!!
テンションの上がる曲ですごく気に入りました\(^o^)/
早くテレビとかでも聴きたいです♪


長澤君のPVは「三日月の誓い」だそうですね(^^)
CGたっぷり…
どんな感じに仕上がるんでしょうか!?
長澤君は首が回らなくなってしまったらしいので…(笑)
曲も聴いたことがないのでワクワクしすぎて夜も眠れません(^q^)
長澤君の音楽、楽しみ過ぎます!!

ペッシー

長澤君のPVめっちゃ楽しみにしてますsmile


シカオちゃんのビデオクリップ見なくては[E:#xEACA]
今年はあんまり暑くない夏になるとかならないとかsign02

こないだ森田さんが言ってたようなぁsign02

だから天候が不安定みたいですよぉshock

masami☆

ホリオさん!お疲れ様です(^^ゞ
長澤君、PVの撮影だったんだぁ~だから早起きだったのね(^^)楽しみだなぁ♪早く見たい!画面上でも雑誌でもいいから長澤君が見た~い☆
あ!!スガさんのPV毎日見れる時間にスペシャ見て待ってるのに、まだ見れてません(T_T)なのでYouTubeで見れるのめっちゃ嬉しいです♪
あれもこれも楽しみだなぁ~(^O^)

ふみふみ

こんばんは
12日のブログで『鳥取ツアーは来週早いうちにお知らせします』とありましたが、どんな内容でしょう?まだ案内出来ないのでしょうか?気になっています。

kyoko

わ~い、やった!YouTubeで見れるんですね。楽しみです!
スガさん、今回は名古屋CPはないのでしょうか?是非、来て欲しいです。

とらんこ

長澤くん、スガさん共にPVがとっても楽しみです^^
オーガスタは、これから夏に向けてどんどん過熱していきそうですね!!
非常にわくわくしてます!

ところで、もうすぐ隣の県にはた坊がやってきます。
生憎チケットを持っていないので行けないのが悔しすぎますが…
家から応援電波を発信しまくることにします。。

環境が変わると体調を崩しやすいとよく耳にしますので、くれぐれもお気をつけくださいね。

好い天気☆


ホリオさんこんにちは☆*゜

やった~!!!!
YouTubeで見れるんですね(*´∀`*)〓

楽しみにしてます♪゛

背景がすべてCG?!
まったく想像がつかないですね(^^)
毎回そうですが、長澤くんの新譜が出るときはいつも、とっても楽しみにしています。

青月石

ホリオしゃん☆ お疲れ様です!

言葉。。。ホントに難しいですよね(涙)。

ところで、長澤クンのPVメチャ楽しみっす♪♪どんなカンジかなぁ~☆
お!そして、シカオちゃんのPVは、もうチョットで観られるんだぁ~★

ゲリラ雷雨。。。
一昨日の神奈川県民ホールの帰りに、まんまとヤラれました~(泣)。
でも、そんなゲリラ雷雨も吹っ飛ぶくらい、熱い熱いライブでしたよッ★☆ 旅人さんの旅も、あと残り少なくなりましたね。。。

ホリオしゃんは、忙しくも充実した日々でしょうか??
強い心の支えがあるって、何ものにもかえ難いですよね。。。
色々大変かと思いますが、ファイトっすよぉ~~☆★☆

mew

長澤くんのブログにあった「大河ドラマの斬られ役」ってのは
さすがに無いと思いましたが、笑
やはり撮影でしたか!
どの曲のMVなんでしょう?
完成が楽しみです!!

クレ

こんにちは。

長澤くんの めずらしくも
朝早い ブログの更新は
そういうことだったのですね。^^

非常に楽しみです。

どんな曲のMVなんでしょう?
ワクワクして待っています。

阿波おどり

ホリオさん、はじめまして。

本当に最近、こちらのスタッフさんのコメントを知ったばかりです(^^ゞ。

この度は、ご結婚ほんとうにおめでとうございます(o^o^o)o(^-^)oどうかお幸せに♪♪♪。

そしてオーキャンの ご成功を陰ながら 心からお祈りしていますo(^-^)o。             ホリオさん、関東方面の方々ゲリラ豪雨にどうぞお気を付けくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。