« Augusta Camp 2009 ~Extra~ | メイン | 言葉足らずですみません。 »

2009年6 月12日 (金)

コメント

ひろち

こんばんは!
ホリオさんの日曜コメントに『?』だったのですが・・・杏子姐さんのブログで知りました。
ご結婚おめでとうございます☆
お互いに手に手をとりあい、末永くお幸せに!

ホリオさん、お仕事は続けられるのでしょうか?
ホリオさんのスタッフブログを楽しみにしているので、お仕事続けてほしいな~(^_^)

ちゃこ

純粋にオーキャンを楽しむ!これにつきます♪そして、無事に開催・進行される事を願っています。

青月石

ホ、ホ、ホリオしゃ~~~~~んッ!!!

shineshineshineおめでとうございますぅぅ~~~shineshineshine

だから、晴れて欲しかったのですね。。。
てっきり、あら?おデート!?なんて勘ぐったら、とっくに通り越してたんですね~!!

いやぁ~♪ めでてぇ~☆めでてぇ~☆
どうぞ 末永くお幸せに ☆★☆

私の分までwink(笑)

ジョン

三重と東京を先行予約してきました~☆


東京は一人で参戦予定です!当たるといいなぁ(*^_^*)
お財布のヒモを、今からキュキュキュッッッッとしめて、交通費を算出したいとおもいます♪♪

早紀

私も疑問に思っています。コメントに意見・要望を入れてはいけないのですか?
今回のオーキャンに対しては反対意見なども出ることは予想できたはず。ここまで反響が大きいのは予想外だったかもしれませんが…。でも、やることなすこと全てに賛成ではなく、ときには厳しいことを言うファンも必要なのではと思います。
勝手なコメントでごめんなさい。
私自身は今回のオーキャンは残念ながら不参加ですが、参加される方にとって素晴らしいイベントになるようお祈りしています。

鰤

ホリオさん、結婚おめっとサンです♪
一味違うオーキャンもあって色々お忙しいでしょうけど、身体には気をつけて下さいネ☆
せっかくの新婚サンですから~~~♪♪

本文と全く関係無くてゴメンなさい。

ホリオさん、ご結婚(式)おめでとうございます♪


どうしても書かせていただきたくて…
失礼致しましたm(_ _)m

Sea

「おだまり!」ってお姉キャラの芸能人の声が声が聞こえてきそうです(笑)
しかも絶妙なタイミング・・・早すぎでも遅すぎても駄目なような・・・。

不満というか、残念という気持ちを書くことで、すっきりして納得ってこともあるかもしれない・・・私はそうでした。
今回はどうかお許しください。今は本当に成功するとよいなと思っています。

からみこ

悲喜こもごもな想い・・・色々ありましたねぇ。
これも、経験の内に引き入れて、明日への糧になるのではないでしょうか。。。
色々な意見があって、人間らしくってイイですよ。
と、思って読んでおりました。
意見・要望は・・・→目安箱へ・・・ですね。
了解です。

終演時間・・・あらっ・・・そうなんですか。
長いんですね~(^^;
お座布団・・・持っていこうかしら?
え~~~っ!←時間差でフツフツと驚きが押し寄せる。
知らなさ過ぎ?綿知ったら・・・あっ!ちがっ!ワタシったら・・・。

抽選に漏れないように・・・まずは祈ります。。。

choki

はじめてコメントさせていただきます^^

先日の記事のコメント数の多さに驚きました!!すごい反響でしたね^^;

正直私もガッカリ組だったのですが、賛成派さんたちのコメントを読んだり、想像できたことだとは言ってもこんな反対意見ばっかりだったら正直悲しいだろうなぁとか、全てに目を通すのだけでも大変だもんなぁ、ストレス溜まるよな~って思っていたら、いつの間にか、反対だった気持ちが無くなってました(^ω^)

まだACに行ったことが無いので、今までの環境で大変だったこととか、お客さんが感じた不満などは知りませんが、その不満を改善するために一生懸命会議してくださった結果なんだろうなってすごく思いました!!

スタッフのみなさんは開催まで大変な時期が続くとは思いますが、頑張ってください(^ω^)ノ

いまいっちんぐ

Extraなんだし、って感じなんで、楽しみにしてます。

↑これ、ここに書いてもいい?(苦笑)

自分も、個人的に日曜晴れてほしい。
ていうか、今日。。。

ガーシュー

いろいろ意見あったけど、貫いてほしいなと思いました、はい。

がんばってるんでしょうけれど、がんばー、です。

みーたん

たまにコメントさせてもらっていますが、この前の記事にはコメントできませんでした。
なんか心が痛くなりました。
確かに一つの意見としては受け入れられるものだったとしても、ここで書くことじゃないなってものがあまりにも多かった…。

楽しみに待っていたオーキャンです!オーガスタはファンを裏切りませんよね★
あたしはお目当てスキマスイッチがいる埼玉のみ参加します。今からうきうきるんるんな感じでたのしみです。


追伸:12日、まさやんのライブ行ってきました(≧ω≦)1月のFCイベントぶりだったのですが、アドレナリン大放出!!(笑)
オーキャンではまさやん見れませんが、次の機会をたのしみにしてます〜♪

好い天気☆


ホリオさんスタッフの皆さんこんにちは。
それと、すみませんでした。オーキャンのことで。。。
もう、決まった事なのに何か言ってもしょうがないですよね。
本当にすみませんでした。
今年の新しいオーキャンを楽しみにしてます。
あと『月ノうた』も楽しみにしてます☆*゜

ako

「ハワイ」公演の表記に、未だ反応してしまいます(笑)

ホリオさん、スタッフの皆さん、
オーキャン開催に向け、慌しくなっていく中での更新、
ありがとうございます。
前回の記事へのコメント数の多さに、
改めて、オーキャンの偉大さを痛感しています。
それらすべてのコメントに目を通し、
皆さんの様々な思いを受け止め、
必要に応じて、削除作業も行う、というのは、
こちらが思う以上に、ストレスの溜まる作業なんでしょうね。
本当に、お疲れ様です、としか言いようがありません・・・。

皆さんのコメントを拝見し、常連組と思われる方々の、
否定的な意見が多かった事に、若干びっくりしましたが、
参加回数が多いという事は、オーキャンの素晴らしさを、
それだけ身を持って経験している、という事でしょうから、
自然と思い入れが強くなり、結果、今年の開催形態に、
拒否反応が出るのも分かる気もします。
参加回数が少ない私ですら、最初は、そうでした。
諸事情で、DVDでしかオーキャンを見る事が出来ない方々には、
申し訳ない書き方になってしまいますが、
どんなに詳細に、ステージ上を収録したDVDであっても、
全アーティストが米粒大でも、実際に参加し、
全員でのセッションを、生で見た時の感動には、
絶対に勝てないと、実感してますし・・・。
仕方ないんでしょうね。
個人的には、サプライズ、楽しみにしてるんですが・・・。

そう言う私も、前回の記事へのコメント内で、
「全公演参加は無理なので、DVD化を」
「出来れば、今までの開催形態を維持して欲しい」と、
個人的要望を、書き込んでしまった一人です。
そうですね、オーガスタサイドへの意見・要望は、
目安箱にて行うべきでした。
以後、気をつけますね。

終演時刻の目安をお知らせ頂き、ありがとうございます。
あくまで目安ですし、参加するからには、終演までいるつもりですが、
終演後の事を考えますと、やはり気になりますので・・・。
とは言え、実は、まだFC入会していない私、
チケゲットは、出来ておりません(笑)
でも都合が付く限り、参加したいと思っています。

今年は、いろんな意味で、今まで以上に、
ハードルが高くなってるとは思いますが(笑)
オーキャンの無事開催を、祈っています。
そして、出来れば自分も参加し、一緒にオーキャンを、
盛り上げる事が出来ればな、と思っています。

頑張って下さい。

ど☆ら

ホリオさん☆お忙しい中のブログUPありがとうございます^^

ただ正直,ホリオさんの記事を読んでなんとなくですが,突き放された感じを受けてしまいました。
言い訳となってしまうかもしれませんが,ホリオさんがおっしゃってるように「これは意見・要望だから目安箱に・・・」と冷静ではいられなかったというくらい,衝撃をうけた・・・ということはご理解いただけたらと思います。

次回からは目安箱の方に投稿させていただきたいと思います。
すみませんでした。
お体に気をつけてください☆
三重へ友だちと学生生活の思い出として,遠征しようと思います☆

きみ

そうですね。やだ〜それならもっと早く突っ込んで下さいよッsweat02ライブ後のご意見・ご要望もですね。
時間は全ての会場で4時間ぐらいですね。丁度いいと思います。鳥取は3時間ぐらいかな?と思ってたので嬉しいです。でも始まるとあっという間なんだろうな〜。。

ペッシー

今年はお予算の関係ハンカチの端を噛みながらみなさんを自宅にて応援しますsmile(笑)


でもこれだけは言わせて[E:#xEAD9]

ホリオさん
今までのオーガスタキャンプのお陰でまさやんやシカオちゃん以外の杏子姐さん、コイルさん、元ちゃん、長澤君、秦君、を大好きになりCD買い漁りましたsmile

私の彼氏はまさやん大好きだったのが、今では長澤君の曲を聞いて衝撃を受け今ではまさやんと長澤君なくしてドライブないとまで言える程長澤君が流れてますheart04(笑)

私達カップルの日常にはオーガスタのメンツ曲が欠かせなくなりましたconfident

今まで大所帯で企画が大変な中オーガスタメンバー全員で開催してくれてありがとうupupshine


形は変われど大好きなオーガスタメンバーとスタッフのみなさんが一生懸命考えて企画してくれたから陰ながらずーっと応援しますconfident

ちなみにみなさんの個々のライヴを見に行くと毎回、森社長を発見[E:#xEACA]しかも二人でぼーっとライブの看板やお花を見てると前を通りますsmile(笑)
それもウォーリー探せsign03のようで陰ながらライブの楽しみになりつつあります( ̄▽ ̄)(笑)


ではでは余計な余談がガンガン入りましたが、ホリオさんいつもありがとうございますconfident
これからも頑張って下さいupup

LINDA

発表に対してガッカリした人がいる事実に一言暖かい言葉くらいあるのかと勝手に期待しちゃいました‥。それから、わたしも要望をコメントに投稿した一人です。不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

blue-sky

ホリオサン、スタッフの皆さま、お疲れ様です。只今、仕事の帰り…ケータイ使って、夏のLIVEプランを練ってますsmile

一人旅、日本といえど未だ足を踏み入れたことのない土地がある自分をあらためて再確認ですcoldsweats01先日、地図で鳥取を眺めていました。海沿いで、なんだかワクワクo(^-^)oしてきました。LIVE中は、一人参加でも決して心細く感じさせない…ってところがオーキャンのあったかさだなぁと思ってます。オーガスタのスタッフ、アーティストの皆さんの心意気がそうした雰囲気をつくってくれているんだろうなぁconfidentheart04いやぁ〜楽しみです。そしてツアーも組んで頂けるとのこと、道中も安心できる…良かったぁ。confident

スタッフ、アーティストの皆さま、季節の変わり目。体調崩されぬよう、オーキャンの新しい一歩を確かなものにして下さい。応援してま〜す(^o^)/

かめっち

終演予定時刻のUPありがとうございます。

三重に日帰りで参加予定なんですが帰り私鉄と新幹線迷ってたんです。
これでどっちか決めてその為にお金貯めれます。

明日運賃調べて来なきゃ。

みりん

スタッフブログが更新されることを楽しみにしています。
前記事では、コメント数がとても多く、目を通されるのが大変だったことと思われます。

ひとつ、コメントの定義についてお聞かせください。
『本来は意見、ご要望をいただく場ではありません』とホリオさんはお書きになっておりますが、ではこのブログのコメントでは何を記せばよろしいのでしょうか?
確かに、自分本位の意見や要望を書きすぎることは、あまり宜しくないとは思いますが、「意見や要望」を含んだ感想的なコメントだってあると思うんですよね~。
もしかしたら、こういった私の質問攻めのコメントも、この場に適していないのかもしれませんね。

パン

ホリオさん、スタッフのみなさん、ごめんなさいでした。「目安箱」にすべきコメントをした一人です。

数年前、まだこのスタッフブログがなかった頃を思えば、オーキャンの新たな情報の入ってくる早さといったら比べものにならないですよね。ほんと、助かります。

遠征なんてしたことがない私が、行ったことのない鳥取や三重、埼玉へのアクセスをチェックしてるなんてだけでも、私にとってはすごい進歩です☆
まだどこへ参加させてもらうか悩み中ですが、参加する、しないにかかわらず、楽しみにしてます。

harukun

初めて投稿します。
秦さんの曲に出会ってこの場所を知りました。まだよく理解できてないけど、オーキャン開催にあたり色々な意見、思いが寄せられているのにびっくりしました。皆さんが楽しみに、そして大切に思っているこのオーキャン、私はちょっと?世代が違いますが、一度参加してみたいと思いました。が、、場違いかな?

ミツバチ

終演時間、予定だけでも教えていただき、ありがとうございます。
何とか都合がつきそうな場所見つけました!
でも、競争率高そう…。
さっそく先行にエントリーしま〜す!!
もし当選できたら、新しいオーキャン、目で見て体で感じて思いっきり味わいたいと思います!

何はともあれ、オーキャンはオーキャンです!

この記事へのコメントは終了しました。