« 山崎まさよし | メイン | まだまだ続くよ、キャンプレポート! »

2009年8 月30日 (日)

コメント

sister moon

ちとせさん、お疲れ様でした☆

元気でキュートで力いっぱい楽しそうに歌う姿に私も幸せイッパイになりました♪
体ぜんぶで表現されてるのが凄く素敵だなぁ〜ッテ(*^_^*)
また、歌声が聴けるのを楽しみにしています♪

sister moon

ちとせさん、お疲れ様でした(礼)

ゲスト出演ということもあり 曲数は少なかったのですが
ちとせさんの 優しさと嬉しさが笑顔と歌声に溢れてて、、、素敵なひと時でした♪
みなさんで演奏されているとき 星形のタンバリンを振りながら
ピョンピョン楽しそうに飛び跳ねるちとせさんを見た時は チョットだけ身体を心配しちゃいましたけどね(*^^*)`

また 元気で優しい ちとせさんの歌声にお会いできるのを楽しみにしています♪
インフルエンザも流行っていますので、ちとせさん?皆さん?お気を付けてください☆ 

メロディー

笑顔がとても素敵でした。
もちろん歌声もね♪♪♪
ちとせちゃんの歌声を聴いているといつもパワーをもらいます。

この記事へのコメントは終了しました。